【イラスト】「夢語り」

2017.05.06 00:00|【Cry*6】イラスト
「夢語り」
「レイリア、しっかりして。君のしたいことは何なんだい? こんなことしても何も変わらないよ」
「私は……」
「今、もし、君を抱いたら、お互い後悔すると思うんだ」


「触れる」
「待って……まって、おばあちゃん」
 祖母の夢だろうか。目じりから涙が一筋。耳元へと流れて落ちる。
 覗き込んでいるカイトの顔に手が伸びた。あまりにも自然だったのでカイトも反応できなかった。頬を両手で抱えるようになぞる手。カイトはなされるがままだった。

Cry*6、3-8、夢語りより

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


だいぶ前に描いたままのイラスト2点ですね。レイリアの顔がちょっと違ってます。
レイリアだけどうもうまくキャラができていない気がします(いや、カイトもだけどさ……)
ぶれすぎてますwwwここまできてなんて失態、ここまできて!www

結局二人はどうしたんでしょうね( ̄ー ̄)

そして実際夢を見ながら手を上げたら、上げた時にすぐに起きちゃうと思うんです……

あと、以前描いた絵をちょっとだけ修正w

「散髪」修正
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

ルアト君、美少女に迫られても紳士的対応…やはり主人公ですね。
悲しげな表情に、夢の内容の辛さや、レイリアさんに対する想いが感じられます。

リルちゃんに顔を弄られるカイトさんのシーン。
表情と窓から入ってくる逆光に、見守っている雰囲気が伝わってきます。

そういえば子供の頃、夢で手を伸ばしたら、目が覚めた経験がありますね。
実際に手を上に伸ばしていた(・_・)


ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ルアトは拒んだけれども、朝まで一体どうしていたのか。
ご想像にお任せします(*'ω'*)
レイリアは気持ちで走っちゃうところがあるので、ルアトは止めたわけですが
結局何もなかったの?と思ったり(ゲスイ作者ですみませんwww( *´艸`))

カイトがリルを気にする理由もいくつかあるのですが、とにかく心配してしまうようです。

手を伸ばすと起きちゃいますよね。私もやったとことあります(;´∀`)

こんばんは(*'ω')
先日はコメントありがとうございました。

男の子の優しげな表情、水彩画風の色合い、
まるで夢の中にいるような繊細で素敵なイラストですね。
自分のようなアバウトな人間には到底描けない世界です。
勉強になりました(*´ω`)

らすさん

コメントありがとうございます♪(*'ω'*)

繊細だなんて有難いお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
私もかなりアバウトな人間です。
上手く描けないところを水彩風でごまかしていたりします……(;^ω^)

また遊びにお伺いします♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
13位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村