【頂き物】「描いていただきました(*´ω`*)」【ありがとです♪】

2017.03.05 23:07|【頂き物イラスト】
またまた柚希ひろちゃんにイラストを描いていただきました(*'ω'*)
アルマちゃんとうちのヒナが本を見ているところかな。二人とも可愛い(*‘ω‘ *)

ヒナは字が読めないのでアルマちゃんに読んでもらっているのかもしれない。
「柚希ひろちゃんから」

三月三日にアップした、いただいたイラストを再掲です(*´ω`*)
「柚希ひろちゃんから」
めっちゃ天使しているヒナ。
私は血まみれのヒナの絵しか描いていないような気がしているので(;´・ω・)優しい笑顔で飛んでいるのが嬉しいです。

ひろちゃんありがとうございました(*'ω'*)
これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

コメント

こんばんは!
二枚目はおまけクオリティで申し訳ないです(^_^;)
それでも、喜んで頂けたなら万々歳です!(´▽`)

何度目になるかわかりませんが、今回は本当にありがとうございました!楽しかったです!
次はほんと夏頃にまたコラボできたらなーって思います。もしよかったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

柚希 ひろちゃん

2枚目もありがとう。バタバタしているときに描いていただいて。
二人とも可愛いよぉ(*´ω`*)ありがとうねぇ。

またコラボやりましょう♪本当にありがとう(≧▽≦)

こんにちは

可愛いですね。

onititiさん

コメントありがとうございます。
描いていただきました(*´ω`*)とってもかわいいです(*´ω`*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村