topimage

2017-04

【らくがき】おまけはどっちかっていうと【絵途中経過.1】 - 2013.09.18 Wed

前回のブログ、おまけは文章の方でしたねwwwどう考えても文章がおまけだった・・・w
誰も私のフィギュアーツに対する考えなんて聞きたくないですしねwww

どっかで言いたかったんですよwww
友達には言えないしwwwまさかフィギュア買ってるなんて・・・言えない私言えないわwww

・・・でもなんとなくわかってくれそうな気もするwww


「制服少女」


ドールには手を出さないお!絶対だお!


時間をかけてないけど・・・この絵足がおかしいですよね・・・(・_・;)

追記のほうに、リクいただいた絵の途中経過を載せております・・・



イラスト途中。1


すべて仮です。服とかとりあえず着せた感じですwwwホイッスルがちゃんとホイッスルしてない件wwwうぇwww

雰囲気がこれでいいのかなって心配だったので・・・ちょっと強気な顔立ちになってしまってますか??
どうでしょうか???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんばんわー
はやいですねー
めっちゃびっくりしました
髪形はなんの問題もありません
リボンつけてくださったんですね。
ありがとうございます
表情のほうは 
もうちょっと 柔らかいのも みてみたいなと
思います
なんかすいません 

二流監督さんへ

仮絵のときだけめちゃ早いのですwww
了解です♪ちょっと表情変えてみますね。

終盤にリクの衣装にしようと思ってます♪
時期的に早目になっちゃうのかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

【絵】アホ毛消失ったー【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】AMAMORI

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村