topimage

2017-04

【Cry*6】登場人物・カイト - 2017.03.28 Tue

「カイト」


カイト。
クレプスクロム王国の騎士。
騎士団長も務め、国王の側近。
25歳。
金髪、深い青色の瞳。左眼は隠している。

通常、チェインメイルを装備。
マントとサーコートを身に着けている。
マントは紺。
剣はロングソード。ポンメル(柄頭)に国の象徴の色の宝石(エメラルドのような色合い)がはめ込まれている。
魔力は「風」

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


そろそろちゃんと登場人物を紹介しとこうと思って、
まず出たばかりのカイトから。
大好物の騎士様ですよっとw
鎧は魔術を使う世界なので最小限でチェインメイルを装備。
サーコート(鎧の上から羽織る外套のようなもの)には本当は刺繍や紋章があるようなのですが紋章は現在考え中です。
胸元にはフィブラ(外套などを留める留め具)。
鎧を外している時はシャツ姿ですね。襟元に襞があるデザインのものを着ています。
剣はごくごく普通のものを使っています。

生まれつきの魔力はカイトだけに風です(´-`*)

● COMMENT ●

ブロンド?ヘアーのサラッとした感じきれいですね
鎖かたびらもいい感じです(^◇^)
全体的に雰囲気がありますね

こんばんは。お疲れ様です。

イケメン騎士団長様\( 'ω')/ヒャッハー
只者ではないオーラを感じますね。敵に回したら死しか道は無いような(・_・;)
目はあえて隠しているのですね。生まれつき持っている風の力と関係あるのでしょうか……

小説では大人の男という物腰でしたが結構お若い…
ファンタジーの世界ではそうでもないのでしょうか。
30ぐらいでも普通にオッサンオバサン扱いされている作品多いですし、なんだか切ないです(-_-;)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

さらっとした髪の毛憧れです(*'ω'*)
鎖帷子のかけあみ風のものはテクスチャでごまかし(;'∀')
あと自分で指定した色で塗ってないという……(;・∀・)(マントは紺っていいながら塗ってない…)

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ようやくカイトっちが出てきました。
本当は30前後の予定だったのですが、年が離れすぎちゃうとルアトたちの親的存在になってしまうなぁと年齢を下げました。
皆の兄さんです(どこのカイトだっていう…)
初期の設定はもっと粗暴な感じだったのですが、物語を進めたら繊細で真面目な人になってしまいました(;'∀')

ファンタジーの世界の年齢って難しいですよね。
このままでいくと皆30歳以下になってしまいます(´・ω・`)
王様も若くなってしまって、この国大丈夫なのって感じですw


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】3-3、こわいもの «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】3-2、追求

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村