topimage

2017-05

【頂き絵】「リルアト描いていただきました(●´ω`●)」【ありがとうです♪】 - 2017.03.30 Thu

ブロとものみーぷさんに「Cry*6」のリルとルアトを描いていただきました。二人合わせてリルアトなんだぜぃ(*'ω'*)

「みーぷさんより」

何だろうこのピュアピュアな感じ(*'ω'*)
イラストに艶があるのがいいなって思うんです(私も欲しい)
頬を染めてるのもルアトの眼差しもいい!手の大きさの違いも素敵だなって(●´ω`●)思うんです!萌えるわ(*ノωノ)
リルは魔力を使っているのでちょっと辛そうだけれど、そんなちょっとしたところも描いていただけて嬉しいのです。

みーぷさん、イラストありがとうございます(*´ω`*)
そして拙い物語たちを読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)
長いばかりの文章、なかなか読んでもらえないので本当に嬉しいです(*´ω`*)

みーぷさんのブログはこちらです→またーり描いてこっか(=ω=*)

素敵なイラスト、オリキャラさんたちがいらっしゃいます(*´ω`*)

みーぷさんありがとうございました!(≧▽≦)



呪いで云々手を繋いで……っていう設定はこの物語を考えた最初の頃に作ったのですが、
そんな感じの物語ってオオイヨネー(棒読み)
こみぃセンセのダブアツとか思い出しますwww
(手を繋いでなきゃならない時間が違いすぎるけれどw)

レイリアに至ってはクロノトリガーのマールまんまだしwww
絶対気付いてる人もいると思うんですよwww言い出せないレベルですよねwww
あのキャラってマールかドラクエの商人女の子のパクリだろうってwww

クロノ好きだったんですけれど、もろパクリだろって自分でも思ったwww
その頃からこの話を作ってたわけでもないのですが、好きなキャラのデザインで話を進めていたら
そのまま定着してまったんです(させてしまったともいう)。反省(´・ω・`)

ルアト→クロノ
マール→レイリア
ルッカ→リル

みたいなwwwまんまだよwwwどうしようwww

ユーファのもみあげはARIAのあの子のパクリっぽいですが、そんなことはないんですよと言っておきますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね❤
いただきものなのですね❤(^^)❤ふたりの距離感が素敵ですッ❤

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

描いていただきました(*'ω'*)
とってもいい雰囲気なんです(*´ω`*)ウレシイ♪

こんな素敵にご紹介いただけるなんて...ありがとうございます><!
リルちゃんの冷や汗とか苦戦したおててとか
そんな細かいところまで見ていただけているなんて、
ちょっと恥ずかしいですが...嬉しいです!

清水さんの作品、深みがあって大好きです。
いつもキャラクターたちに感情移入してしまいます!
前作の羽根の最初のページ直してくださったみたいでありがとうございます♪

キャラの設定の話、わかります!
私のオリキャラたちもいろんな偉大な作品に影響されていて...
バレバレなのもきっとあるハズ...笑
でも、清水さんが作中でえがいていくと
不思議と清水さんのキャラになっているハズです☆
私のこどもたちもそうであればいいなと思ってます...(´・∀・`*)ゞ

みーぷさん

今回は本当にありがとうございます♪(*´ω`*)

こちらこそ丁寧に描いていただいて嬉しいです!!(≧▽≦)
ルアトの眼差しがいいなぁ!と、ほんとにいいなぁ!!と思うんです(大事なことなので(ry)

作品に深みがあるだなんて嬉しいお言葉(*ノωノ)
前作の方も見てくださっているとのことで本当に嬉しいです。
今見るとほんと拙すぎる文章で泣きそうなんですが、読んでいただけるのは嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

キャラ設定で影響受けちゃうのってありますよねw
(私の場合はモロばれなんですけれど(;'∀'))
そのうち自分の色に染まっていくものですよね♪そう思っています(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「君はじつに馬鹿だな」【テト誕おめ!】 «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】3-3、こわいもの

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村