【Cry*6】登場人物・リル

2017.04.04 16:25|【Cry*6】登場人物・設定等
「リル」

リル
瞳、髪の色は黒。
15~16歳くらい。
水の大魔術師・ベアトリスの孫として育てられる。
祖母亡き後、村でひっそり暮らしていた。
愛も恋も友情もよくわからない。
大事なものは、この手を繋いだ貴方だけだった。
魔力は深く冥い「闇」

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


主人公です。
魔力は闇。闇の司(闇の精霊)の化身。

リルは杖を使いません。
一度だけ頑張って祖母の杖を構えていたけれどもほとんど使えていません。ちなみに祖母の形見の短剣も使えません。
水の魔力が強すぎてリルには無理なんですw
イメージカラーは赤(闇なのにねwww)
相変わらず髪は黒なのに黒くは塗っていませんw
村にいた時は飾りのないブラウスにパンツ。素足にぺたんこの革靴。外出時は顔を隠す黒いローブを身に着けていました。


旅先で衣装を変えます。
コルセットは後ろにもリボンがあるものを。
コルセットはデザイン重視なのでさほど締め付けていないです。
マントとコルセットは深い赤色(茜色?)そしてニーソにブーツ。
旅の間はリュックを背負います。
初期のリルは相当恥ずかしがりだったので、こんな服を着せちゃったルアトってすごいと思うんだ……w

コメント

こんばんは。
リルちゃん。待ってました\(*'ω')/

村での服装もリルちゃんが可愛いせいか、これもありだなと思いますけど、
ルアト君は本当に分かっている。神ですね(*'ω')b

リボンの可愛い赤いコルセット、ミニスカートと黒ニーソの造り出す絶対領域、
可愛らしさの中にカッコよさを演出するブーツ…
これだけ現代の萌え要素をカバーするとは……
将来は敏腕プロデューサーとか大物になりそうです。

りるちゃんかわいいであります(*´∀`)
黒髪に赤はなんだか白雪姫みたいです

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

主人公をようやく紹介です(;・∀・)
昔は本当に普段着だったのですが、あまりにも普通すぎて少しだけ可愛くしました。
(そんな具合なので描いているうちに服が変わってきてるという(;・∀・))

微妙に現代っぽくなってしまってて、時代はどうなってるのって感じですが……(;'∀')

普通の女の子になってほしいってルアトの思いもあってこの服装になってますが、彼の好みだろうとw(ヲイw)
そしてなんだかんだとルアトのいうことは聞いてしまっているリルですw

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

この色合い、なんかどっかで……と思っていたら白雪姫ですね!
思い出せてすっきりしました(*´▽`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村