【Cry*6】登場人物・レイリア

2017.04.15 00:00|【Cry*6】登場人物・設定等
「レイリア」


レイリア。
瞳は空色。髪は黄金色。髪は波打ち、長さは背の真中まで。
17歳。
湖の神殿にいた最後の湖の乙女。
光の魔術師に襲われたときにリルとルアトに助けられた。
真実は見たくなかった。それはとてもツライから。
でも、一度自分を偽ってしまったら最期まで貫き通さないといけないの――それがどんなに苦しくとも。
持っている魔力は少ないが(たぶん)水。

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


天真爛漫、ふわふわ系のレイリアです。
幼いころ湖の神殿に行き、ずっと外の世界を知らないまま生きてきました。
誰とも気さくに話せる性格です。天然系ですw
リルとルアトが大好き。カイトと一番気楽に話しています。
今のところレイリアは何かある度にカイトにちょっかい出していますw

身長はリルより少し高いくらい。
湖の乙女として儀式の時に身に着けていたドレスは質にいれたのかな……。
首飾りは湖の神殿にいた頃から身に着けていたものです。儀式中は手首にこっそり巻いていました。

この左の服装、文章で書くと難しかったですが、アラビア風ってやつでしょうか……。
(亜麻ってどんな素材の布なのかさっぱりわかっていないですのよw)
レイリアの髪型は初期はポニテが多いですが、リルのスキルアップと共に髪型も色々と変わっていきます(’-’*)♪
スポンサーサイト

コメント

レイリア嬢の湖の乙女衣装がかわいいす(^∇^)
髪型は結ったほうが似合いますねー

前からおもってたけど、拍手画面のリルちゃん?
けしからん
実にけしからん(^q^)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

湖の乙女姿可愛いとおっしゃっていただいて嬉しいです♪
髪は結った方がいいですよね(*‘ω‘ *)
そうです。拍手の猫耳娘はリルです♪
ほんまにけしからんです
実にけしからんです♪(´-`*)

こんにちは。

ウルリーカ様のせくしぃ画像アップと聞いてみたら……
天然ふわふわ娘のレイリア様。とても可愛らしいです。
個人的に金色の髪はツンデレ属性が多いという印象を持っているんですが、
ほんわかしていて癒されますね。

初めまして、初コメント失礼します!
実は何度もこのブログに足を運んでいたのですが
今更になってしまったのですが
クライム最新話まで読破したので、コメントさせていただきました。

すっごい面白いです!!
元々ファンタジーが好きだって言うのもあるんですが
リルちゃんとルアトくんのピュアッピュアな関係にキュンときて
ストーリーも世界観も素敵でわくわくして
先が気になって手が止まらなくなって
いつの間にか読み終わっていました!

レイリアちゃんもカイトさんも好きです!
続き、楽しみにしてます!
白い思い出と紅い約束も機会があったら読ませていただきます!

突然コメント失礼しました
それでは!

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ふっふっふ……残念でした( ̄▽ ̄)
ウルリーカとベアトリスは多分昔は魔女っ娘をしてたんじゃないかと思うんですよねw
古代の幻の魔法を手に入れるため当てもなく旅をして弱きを助け強きをくじく魔女っ娘、って設定、でいいかなと(全然違w

この髪型でツンデレじゃないキャラって珍しい気もします(当社比)
ほんわかしててあほの子です(*´ω`*)

音鳴さん

初めまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

読んでくださったのですね!本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
拙い文章で読みにくいのに……(誤字も多くてごめんなさい(;'∀'))
有難いお言葉をたくさん頂いて本当に嬉しいです(≧▽≦)フォォォォ
これからもリルとルアトの関係がうまくかけたらなと思っています。

白い思い出と紅い約束にも興味を持ってくださってありがとうございます(*'ω'*)ハワワワ
読みにくいと思いますがよろしかったらどうぞです<(_ _)>

私も音鳴さんのブログをいつも訪問して読み逃げてばかりですみません<(_ _)>
これからもよろしくお願いします♪(´-`*)
本当にありがとうございます!!<(_ _)>
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村