fc2ブログ

【イラスト】CDジャケット風イラスト【Cry*6】

2017.04.24 22:12|【イラスト】
今回のイラストはCDジャケット風です。
ぬっき~さんが、自作小説のCry*6をテーマにして曲を作って下さったことに始まります。
制作コンセプトがアニメ『Cry*6』のオープニングテーマ、とのことだったので、本当はアニメを作って音に合わせられたら……と思ったのですがスキル足りなさすぎて(´;ω;`)
CDジャケット風イラストを描くことにしました。

(ぬっき~さんのブログ「ぬっき~は闇鍋」)
勝手にリンクを張らせていただきました。ごめんなさい(;'∀')

CDジャケット風のイラストが出来ました(*'ω'*)ぬっき~さん確認お願いします<(_ _)>


CDジャケット風


私の拙い小説を読んでくださっているだけでなく
テーマとして使っていただいて、曲にしていただいたのは初めてのことだったでとても嬉しかったです。
リルとルアトが旅に出る様子を詩にしてくださっています(*´ω`*)
まだまだ二人がぎこちない頃ですね。
旅から風をイメージされたとのことでしたので
風が吹く雰囲気が出たらと思ったのですが……風、どっかにいっちゃった……(゚Д゚;)


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

 こんばんは。確認しました!
思ってた以上に「CDジャケット風」、いや、もうここまで来るとまんま「CDジャケット」ですよ!
そういった意味で“風”が何処かへ行き、製品のような凄く綺麗でデザイン的なイラストをありがとうございます!

ぬっき~さん

確認ありがとうございます!

お手数おかけしてしまい申し訳ないです(;・∀・)
風……なるほどです(*'ω'*)
もしよかったら使ってください(´-`*)
今回は本当にありがとうございました♪

すげい!
これですよ!
私が結衣さんの絵見て尊敬するところ!『世界観』と『作品』レベルが飛び抜けていますよね!!
あまり安っぽい言葉で片付けたくないですし、不快に感じられたら申し訳ないのですが、構成力とそのセンスがなんかもう、届かないです(°°;)
お洒落で清涼感があって、CDジャケットというテーマにビタで合わせてくる……個性とか、好きとかをちゃんと推しつつ、作品としてキチッとまとめている!
……うん、好きですね、この感じ。
一目で心盗られました。
『うぉお!すげぇ!?』
しかでなかった……!!
なんかもう、びっくりしました(笑)
素敵です!

柚希 ひろちゃん

ふぉぉー!コメントありがとうー!

嬉しい言葉をたくさんありがとうです(≧▽≦)

いつも描きながらなんとなく塗り始めていることが多いので、
今回は下絵(線画)をちゃんと描いてから塗りました(;・∀・)
いつもふやふやしてしまうので、作品としてまとめているという感想に安心しましたお(*´ω`*)

いつもとは違うリルちゃんがかわいいです(*´ω`*)
ほう 歌を作ってくださる方がいるのですね
清水さんの想いの形が広がった瞬間であります(^∇^)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

今回髪型が違っていますね。あとは苦手な青色で塗っています(笑)

オープニングテーマということで作って下さったんです♪
作ったものが広がっていくのって嬉しいことですね(●´ω`●)

こんばんは!
素敵なCDジャケットイラストですね!
この絵を見た瞬間に
心が落ち着く感じがしました!

あと、前描いておられました
ルアト君の髪をリルちゃんが切ってる絵
和みました♡

それでは!

音鳴さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

心が落ち着きますか(*'ω'*)
そういっていただけて嬉しいです(*´ω`*)

髪を切っているイラストにも触れていただいてありがとうございます♪
あれ、切ってるのがルアトだったらどうなるんだろう……って思ったりしています(´艸`*)

こんばんは。こちらの合作、ひっそり、すご~!!と
思いながら拝見&聴かせて頂いてました☆
作品に合った壮大でファンタジックな美しい曲、
本当に売ってそうな神秘的で美しいジャケット絵…!
素晴らしいです!

先日はコメントありがとでした♪楽しかった合作、
素敵な二人と言って頂け嬉しかったです!
サブキャラながらも、専用の挿入歌もあって
スタッフにもファンにも愛された素敵なキャラでした☆

いつも丁寧なお返事もありがとうございます!
つじつま合わせるのは…大変ですよね。そして
遊ばせるキャラ、必要ですよね…!思わぬ方向に
動いて大変な時もありますが、それも楽しいです!
レイリアちゃん…本日の記事のイラストでは
上品な色気にドキドキでした…!レイリアちゃんは
一体何をしようとしたの!?…と思ってしまうような
ルアト君の言葉に想像が広がります…!

そして私の子達に嬉しいお言葉ありがとです♪
わわっ男の子…!結衣様が描かれる男の子は
優しくてかっこよくて素敵なので嬉しいです!そして
問題児(汗)な竜、かわいいと思って頂け感激ですー!!

企画の件、本当にありがとうございます!!
楽しんで描いて頂けるととっても嬉しいです☆
では読んでくださり、ありがとでした!!

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそいつも丁寧なお返事をどうもありがとうございます♪

素敵な曲を作っていただいたので本当に嬉しくて、絵も頑張ってみました。
お褒めの言葉いただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)

レイリアの自由な行動には理由があるようなないような。
不安をどうにかしたいから迫ったのかな……って感じです。
言葉で言う前に体が動く、って感じでしょうか?
でもルアトも本音はどうなのかなと考えてしまいます。

風月さんの男の子キャラは優しい眼差しでとてもかわいくてカッコいいので
描いてみたいです(*´▽`*)
やんちゃなイメージの竜君ですが、実はとても優しそうな気もしたり、とても気になります。
もっと物語を読んでイメージを掴めたら描きたいなと思っています(*´ω`*)
その時はよろしくお願いします♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム