topimage

2017-05

【絵】「おらの北の魂が マタギの血が騒ぐべ!」【途中】 - 2017.04.30 Sun

どうもですー
今日は座ってる人の幻をちらほら見た結衣でございます。
道の端っことか、玄関の前とかに座ってる人が視界の端に見えたと思って改めて見ると誰もいないってやつですね。
疲れているのでしょうか?


最近小説うpってばかりで絡みずらくて申し訳ないです(´・ω・`)

小説云々全く関係ない何かを描きたくて、
大好きなアニメ、クラシカロイドのチャイコフスキーことチャイ子ちゃんを描こうと思ったわけですがw

NHKのEテレで放送されていた(現在再放送、秋から新シリーズが始まるらしいです)「楽聖」と称されたクラシック音楽の偉人をモチーフにしたナゾの存在・「クラシカロイド」が現代で巻き起こす様々な騒動と、彼らが奏でる音楽を超えた音楽・「ムジーク」を巡る謎を描いたアニメですね(*´ω`*)

チャイコフスキーは見た目東北なまりの女の子になっています。酔うとひげおやじになりますw


ムジーク発動すると衣装チェンジ(変身?)するのですが(ぷりきゅあかな?)、ムジーク発動したをあとのコスがめっちゃむずかしいwww

イラスト途中。

描き終わるかな?(*'ω'*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クラシカロイド見てましたo(^o^)o

自分はあの一発屋ちゃんが好みです(*´ω`*)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
みけねころんそうさんもクラシカロイド観ていらっしゃったんですね(*'ω'*)

一発屋のバダきゅん可愛かったですよね♪
一発屋で演歌……闇が深い……('Д')

こんばんは!

いつもいつもつい踏み逃げ読み逃げで申し訳ありませぬ!!
で、今回もまさかの読み逃げ!…と、思いきや、拍手1300回目を踏ませて頂きましたので御報告です。
1300って何だか中途半端な数にも感じますが、あれですよ!某ルチ将軍の知能指数と一緒ですよ!
…という情報も何の役にもたちませんねすみません…(汗)
結衣さんは下描き(?)のラインも流れるようでいいですね。
僕はまずアナログでラフのラフから始めますが、線なんてどこもぐちゃぐちゃですよ(笑)

いぬふりゃ☆さん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
こちらこそいつもいつも読み逃げで申し訳ないです(;'∀')

拍手1300だったんですね!
いつもありがとうございます。
新しい拍手ボタンに変えてからそんなに押してもらえたんだなぁ嬉しいですね。
某ルチ将軍が何か解らずググったのですが、なんかかわいいような怖いようなですねw

下書きは線だらけです。一番大事な線を見つけることが出来ないです(´;ω;`)ウゥゥ
結局キャラのイメージとポーズが合わず没になりましたw
描きなおすでありんすーーーーぅ!

おはようございます!!!(>∀<)o❤
お久しぶりになってしまいまして、申し訳ございませぬ!!!(>人<)❤
体調、戻りました!(=∀=)❤ご心配おかけいたしました!!!(>人<)❤

…元ネタはわかりませんが、おにゃのこがかわいい…え?おやじに?(°∀°=°∀°)?
くりんなっぷされて色塗られたとこが見たいです…(>∀<)❤

こんにちは。メリーゴールデンウイーク!
メリークリスマスがあるなら、ゴールデンウイークにもつけていいかなと。
メリーの意味は知りません!(笑)
幻覚や幻聴は、ままあることです。
睡眠不足や体調不良でも起こりえます。
あと、眼球内にゴミや汚れがあったり、もっと簡単なものだと
まつげが、目尻に付いてて、人の影に見えたり。
あ、アニメ見ないんで、そっちに反応してみましたー

Baby pink amyさん

おおお久しぶりです!
体調良くなりましたか、よかったです!

偉大な音楽家たちがクラシカロイドとなって、音楽を奏でて現代でハチャメチャする感じなのですが
チャイコフスキーがなぜかツインテロリになっているんですw
色塗りたいと思います♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

バケツさん

コメントありがとうございます♪
メリーゴールデンウイーク!
メリーって陽気な、愉快なとか意味があるみたいなので使い方あってると思います(*´ω`*)

そっちに反応ありがとうございます(*´▽`*)
絶不調なのでなんかもー見えても仕方ないかもって感じです……シンド……(;´Д`)
見えたような気もするけれど気のせいです!たぶんそう(*‘ω‘ *)

わたしには、少しだけ霊感があります。
娘はすごくそれが強くて、色々と見えるので、少し困った時がありました。
それこそ、小説、ホラーに書ける、そんなこともあります。
でも、書いてここに残るといやでしょうから、書きません。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡

ふぁあああああチャイ子ちゃんだあああああ!!!!!
結衣さんクラシカロイド知ってるんすね!!
チャイ子ちゃんカワイイ♡

女子ではチャイ子ちゃんが一番好きですが
男子はチョッちゃんとパット君が好きで
曲はリッちゃんのが一番好きです!!
でもベトさんのクロイツェルも捨てがたい…!

ちょっと暴走気味になってしまいすいません…
それでは!

雫さん

コメントありがとうございます。

お嬢さん霊感が強いんですね。
霊感がほぼないので家にいたらしい黒ワンピの女性の霊にも気付かす、
ラップ音も家鳴りだと思っていた時期が相当長かったです。

音鳴さん

ふぉぉぉぉ!コメントありがとうございます(*´ω`*)
音鳴さんもクラシカロイド観ていらしたんですね♪

チャイコは難しい顔をしていますね(;'∀')(幼女が苦手w)
あの可愛さが描けない……描いているうちに別人になりつつあります(´;ω;`)

チャイコはムジーク発動前の普段の方が好きですw
女子ではリッちゃんも好きです(´艸`*)(どちらも女子かアヤシイですがw)
男子ではチョッちゃんいいですよね。引きこもりスキル高すぎるw
パット君もいいですよね!執事のパット君に会いに二次元に行きたいです( *´艸`)
リっちゃんの曲は浅倉大ちゃんがアレンジをしているので大好きです(*´▽`*)

熱く語れて嬉しいです♪ありがとうございます(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】3-8、夢語り «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】3-7、両手に花

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
91位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村