topimage

2017-05

【HappyBirthday】「お誕生日企画!!(*‘ω‘ *)」【捧げ絵】 - 2017.05.10 Wed

風月時雨さんお誕生日おめでとうございますぅぅ(*´▽`*)
素敵な一年になりますように(*'ω'*)

「お誕生日企画」


今回、風月時雨さんのお誕生日企画に参加させていただきました(*'ω'*)
ドキプリの四葉ありすちゃんをば描きました☆
キュアロゼッタもいいなと思ったのですがありすちゃんで。
プリキュアのキャラを描いたのって初めてです!(プリキュアっぽいものは昔一度あった気がしたり……)

5月の誕生石はエメラルド、5月10日の誕生花がカーネーションだったので
衣装に無理矢理盛り込んでみました。
ふりふりレースっぽいものはカーネーションの花びらをイメージしています。
カーネーションの花言葉から色はピンクを選んでみました♪
カーネーション(ピンク)の花言葉……「女性の愛」「熱愛」「美しいしぐさ」などなど。
(赤だとどうしても母の日のイメージになってしまうので(;'∀'))
しかし、ありすちゃんのイメージカラーって黄色だから違和感ありありですね(;'∀')

風月時雨さん、もしよろしかったら貰ってください<(_ _)>

これからもよろしくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。こちらの記事ではお祝い作品&
結衣様の初のプリキュア作品・大好きなありすちゃんを
描いて頂け感激です!!可愛く美人さんなありすちゃん、
特徴的なお団子ヘアーや四つ葉の髪飾り、穏やかで
優しい微笑みも素敵ですね。そして誕生石の
エメラルド、誕生花のカーネーション、
素敵なセンス溢れるオリジナルの衣装…!
女の子らしいピンクや赤もとても似合っていて
カーネーションを意識して描いてくださった
丁寧なふりふりの描き込み、お花、縞々の
ニーソ、そしてニーソから覗く絶対領域…!
最高ですっ!!本当にありがとうございます!!
背景もとてもおしゃれで凝っていて
イメージカラーの黄色と黄緑、ぴったりですね♪

もしご迷惑でなければ、こちらの素敵な
ありすちゃんを私のブログでも飾らせて頂いて
こちらの記事にリンクさせて頂けると幸いです!

いつも丁寧なお返事もありがとうございます!
私の男の子キャラ、優しい眼差しでとてもかわいくて
カッコいいので描いてみたい、と言って頂け感激です!
またやんちゃなイメージの竜(笑)、実はとても優しそうな
気もしたり、とても気になって頂けて、なんだか
ドキっとしてしまいました(笑)物語を読んで頂ける事も
とっても嬉しいです!…がっかりさせてしまいそうですが…!
(滝汗)こちらこそ、その時はよろしくお願いしますね。
ではお祝い&読んでくださり、誠にありがとうございました☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

以前に風月さんのブログでありすちゃんの制服姿を拝見してから、
いつか自分も描いてみたいと思い…念願かないました。
ありすちゃんの髪型、あとはいつもやわらかい表情がとても難しく……勉強になりました。
初プリキュアでしたが楽しく描けました(*'ω'*)


イラストの掲載リンク等々大丈夫です(≧▽≦)
お願いします(*´▽`*)

先日のオリキャラトークの記事を読んだ影響もあるのか、竜君が可愛くて仕方ないんです(≧▽≦)
バトキャラの世界にも魅力的なキャラクターがたくさんいるので、
風月さんの世界観を壊さないように、いつか丁寧に描かせていただきたいと思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6 】間章「夜明けの国」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「夢語り」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村