【Cry*6】登場人物・光の魔術師たち

2017.06.17 00:00|【Cry*6】登場人物・設定等
フローラ。
四天王・フローラ
瞳と髪は淡い紅紫色(マゼンタ)(現在)。
光の魔術師。白光の四天王の一人。
ルアトの手に呪いをかけ、ルアトの村を全滅させた。
白光の四天王の一人、エーリスと一番付き合いが古い。
元々の魔力は不明。
ナトゥレーサ(自然)からのファルセーダ(偽物)で闇以外すべての魔力を持ち、闇以外の魔術を扱う。
腕力も魔力で強化し、片手半剣を扱う。


アニタ。
四天王・アニタ
淡い栗色の髪、紅い瞳を持つ。
光の魔術師であり、白光の四天王の一人。
炎の魔力を持つナトゥレーサだったが、光の魔力を後天的に追加しているファルセーダ。
アニタにとってカレヴィは命の恩人で、自由を与えてくれた人。カレヴィから絶え間なく光の魔力をもらっている。


カレヴィ
四天王・カレヴィ
白銀の髪。勿忘草色の瞳を持つ。
光の司の化身。ファルセーダ。
感情の起伏があまりなく単調。後天的に光をさらに追加し、アニタから炎の魔力をもらっている。


エーリス
四天王・エーリス
金の髪、藤色の瞳(現在)。
現国王。元四天王。
稀有な命の力を持つ。ファルセーダ。
アウローラ国を統べる。フローラ、カレヴィ、アニタの兄的存在。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



アウローラ国、光の魔術師の白光の四天王です。
が、少しばかりの過去の年若い(幼い)絵になっています。
今回、4人を一緒に描いたらとんでもなくおかしなことになってしまいました(;´∀`)
ちょこっと直して拍手絵にでも追加しようかと思っていますw
4人の全身設定イラストは後ほど……のちほど……。
女性二人は衣装指定なしです。登場するたびに好きな服を着ています。
基本的に足は出さない丈の長いドレスが多いです。
(はしたないですから♥)
(でもスリットは好きですので♥)
その分デコルテは出しています。
フローラはパンツ姿もありますが、あまり素足は出さないです。
魔術で身を護るので、鎧等は身に着けていません。

光の魔術師を名乗る人間はほとんど後天的に魔力を追加しています(ファルセーダってことになります)。
魔力を急激に追加すると、副作用ではないのですが、髪と目の色が変わることが多いのです。
なのでエーリスとフローラはさらに魔力を追加しているということになります。
フローラは強くなるために魔力をいくつも入れています。



……カレヴィてぬきしましたかー。
そしてエーリスだけめっちゃがんばったかんがありますー?
そしてそして、白光の四天王って名前がそうとうやばいですねー?
白光で検索すると、しゅーきょーだんたい?が引っかかるのれすけどー、
まぁいいかなーってこのままでいきますー(*・ヮ・*)
スポンサーサイト

コメント

No title

あれですね
一癖も二癖もあるヤブァイ集団ですね(褒め言葉)
ビジュアル的にはアニタちゃんが好みですが(^q^)

こんばんは!

 結衣さんのキャラデザインは、いつも色合いが凄く良いですよね♪
特にこの「アニタ」の色合いによる服の質感が好きです。

 「フローラ」も「アニタ」も可愛い^^でも、個人的には「エーリス」が一番好みです!

No title

こんにちは(*'ω')

先日訪問した際に非公開になっていたので驚き、心配しておりました。
無事に再開されてよかったです。
スランプが原因だったのですね。
自分も何をやってもうまくいかない時が度々ありますが、
そんな時は風呂に入って眠るとスッキリして大抵リセットされます( ‘-^ )-☆

フローラは見た目正統派ヒロインタイプに見えますが、
説明文を読むと結構悪い人みたいですねΣ(゚д゚lll)
何か事情が有っての事だったのでしょうか。

No title

こんばんは。こちらの光の魔術師さん達、美人さん&かっこいいです!
色設定もとても細かいですね。フローラさんは綺麗に揃えられた
前髪が綺麗でかっこいいです!強さを求め、魔力をいくつも
入れてるのですね。アニタさんはふわふわヘアーやわらかそうです♪
そしてクールな感じのカレヴィさんの瞳にドキドキです!
アニタさんと魔力をもらい合う関係も素敵です。エーリスお兄様は
気品を感じるイケメンさんですね…!女性二人は登場する度
好きな服を着ているとは、おしゃれで素敵です☆

本日はコメントありがとうございました。
たくさんの素敵なプレゼント見てくださってありがとうございます!
頂き物のキャラや私への愛、捧げ物の私からの愛…
とっても素敵、ブログに愛があふれてると感じて頂け嬉しいです!
結衣様が描いてくださったありすちゃんも愛がこもっていて
とっても素敵で、何度も拝見させて頂く度に幸せいっぱいです♪

先日はお返事お気になさらずのコメントにもお返事
ありがとでした!こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
それとドキプリキャラデザ&敵キャラ良いですよね!私のマーモ
見て頂け描きたいと思って頂けた事も嬉しかったです!
Fateはアニメ、セーバールートも凛ルートも両方共好きで
音楽もお気に入りです!桜とライダーの関係も良いですよね。
劇場版での活躍が楽しみです♪長文失礼しました。
読んでくださり、ありがとうございました!!

No title

こんばんは。

敵側の陣営ですね。
見た目は可愛い女の子とイケメンなのに戦争を躊躇わないのが逆に怖いです。
(現在はもっと成長しているのでしょうけど…)

四天王が一席空いているのですか。うってつけの奴を数名知っていますが、
あ…いえ、何でもないです('ω')ゞ

しゅーきょーだんたい…と名前が一致、ですか。
まぁ、たまにありますよね。
創作やってると悩ましい……
「いい名前思いついたー!」って念のため検索したら、
もう使われていたり、とてもまずい言葉だったり、えっちな用語だったり……
世知辛い世の中。

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうです♪かなりヤヴァイ集団です(^ω^)
アニタ好みですか♪あざます♪
この中ではアニタが一番年下になりますー(*´ω`*)

ぬっき~さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

色合い良いですか?ありがとうございます(≧▽≦)
鮮やかな色よりくすんだ色の方が使いやすく……
アニタの服も淡い色からだいぶ混ぜ混ぜしてくすませてしまったような……。

エーリス好みですか♪ありがとですですー(´-`*)
エーリスと王様とイリスの描き分けは出来ない気が今からしていますwww

らすさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ご心配をおかけしてすみませんでした(´-ω-`)

少しばかり非公開にしてしまい、また気持ちを切り替えて戻ってきました。
まったりぼんやりとしたブログでいきますので、これからもよろしくお願いします♪

フローラは設定を盛りすぎたのでちょっと扱いずらくなってしまったのですが
強くて素直で馬鹿でまじめな子だったんです。
育った環境と出会った人のせいでこうなってしまったのかな……
説明がざっくりすぎてすみません……

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

光の魔術師さんたちの紹介です。
名前だけ出しっぱなしでどんな人たち?と思われてそうで慌てて描きました(;´∀`)
フローラが一番描いてて楽しいです(´∀`)
(拍手絵でネタバレしていますが)結構重要なキャラなので
描いておきたいっていうのがあるかもしれないです。

風月さんのお誕生日イラストは皆さんの愛がたくさんでとても素敵です♪
優しくおおらかな風月さんの人徳のなせる業ですね(*´ω`*)素敵でうらやましいです♪

Fate劇場版は1章が10月ですよね。待ち遠しいです(*´ω`*)
梶浦さんの音楽最高です♪ライダーの活躍も楽しみです♪
……たぶん一人で観に行くことになりそう(;'∀')

いつもありがとうございます(´-`*)

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

戦いを楽しんでいる子、戦いたくない子、どっちでもいい子、
様々ですがやってることは残虐です('Д')

魔力を追加することで良くも悪くも性格が歪んでしまうせいもあるのですが、
戦うの大好きだったりします。

白光で検索するとしゅーきょーと、はんだこての会社などが出てきました。
ただの白の四天王でもいいかなって気もするのですが、
文字数があったほうがいいかなとか?(違

響きの良い言葉って使われているので、検索してみたら使えないってありますよね。
うむむ~つらいです(´・ω・`)

No title

はわわわ~~~(=◇=)❤
全員白魔導士なのですね~~~(=◇=)❤
結衣さまのキャラクターは、どの方もはかなげな印象ですね。それでいて、パーテイーを組むとつよいのでしょうね~~~(>∀<)❤

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

白魔導士ではないのですよー(;´∀`)解りずらくて申し訳ないです(´・ω・`)
魔術を使ってて、ただ名前に「白」って字が入っているだけなんです。

この子らはパーティーを組むより単独で乗り込む方が好きなタイプです(;´∀`)(皆わがままw)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村