【Cry*6】登場人物・城滞在時(案)

2017.05.29 19:44|【Cry*6】登場人物・設定等
「リル」城滞在時


「ルアト」城滞在時


「レイリア」城滞在時


大雑把に城滞在時の服装です。
リルは青系のドレスを着ています。就寝時の寝衣は柔らかい素材でできています。
外出時の服装は案ですが靴先も見えないくらいの裾になっています。帽子をかぶせようかと悩んだのですが、
髪をアップにしないと野暮ったくなるので帽子なしにしました。

ルアトは青系で。だいたいチュニックを着ています。
外出着はこんなかんじのを着ていたらいいなって感じの案です。
ロニーと馬の世話や薪割り等々の仕事をしている時はチュニックなしでシャツにズボン姿になってると思います。
右下はレイリアに襲われかけた(?)時の服になります。

レイリアは服装、髪型日々変わる感じですが、アラビア風です。
寝衣は薄いので起きた時はガウン必須ですね。そうしないと見えちゃいますのでw
外出時だけきっちりと着込んでいます。きっちりと着せられていますwww

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

リルちゃん、城内も外出着もお姫様のようで、とても可愛いです。(カイトさんの趣味?)
レイリアちゃんは服装に無頓着っぽいですが、セクシーで元気っぽくて素敵ですね。
ルアト君は男を磨いているという雰囲気があって応援したくなります。

色の効果ってあるのですね。青系の色を見ると涼しく感じます。
……自分は全然考えていない(汗)

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

リルの外出着はブリッタさんの指示ですw
城内はあえての青系にしてみました。リルに青、難しい(;'∀')
ベアトリスの孫ってことで水を連想させる色で行こうと思い……カイトの趣味かもですね。
以前のヒロインもですが、使える魔力(力)とイメージカラーがあっていなくて混乱させてしまうことが多く
申し訳ないと思っています(;´Д`)
(前回のヒロインは属性炎なのにいつも着色では青を使ってたのです……)
レイリアは締め付けが嫌いなんだろうと思います。束縛いらない。全てフリーダム。自由が好きなのです(なんかいろいろとやばい)
ルアトは紐のような生活を脱し、自分が働くことができて生き生きとしている気がします(*´▽`*)

ああー
りるちゃん 薄緑のドレスかわいい~O(≧∇≦)O
こういう衣装紹介いいですね(^q^)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

案なので変わるかもしれないし(挿絵的イラスト自体)描かないかもしれないという曖昧なものです(;´∀`)
こんな感じで衣装が変わったときに描いてみようかなって思っています♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村