【雑記】くらいところで じんせいについて かんがえたいです ・ワ・

2017.06.08 20:15|【日々の出来事】
「暇を持て余す」

人来ない 空パチあるが コメ来ないです?(・ヮ・)

どうも、御無沙汰しております。結衣です。
突然の非公開、申し訳ありませんでした。あれ?気付かれてない?……そうですか、あいやー、かなしやー。
ブログ非公開からの公開で、拍手絵とテンプレート変更して気分一新です……ですよ?

今回は小説の進みがー設定がーとかではなく、気持ちが折れて非公開にしていました。
ブログを消したい衝動があったので、とりあえず非公開にしてやりすごしました。

にんげんさん、こころおれました?かんこな過疎小説ブログのあわれな末路です?かべうち、つらいです?

(ブログのタイトル等々からここ数日、何の動画を見て癒されていたかばれてしまいそうですが?(・ヮ・))

ぼちぼち頑張ります。
Cry*6もそろそろルアトやカイトの呪いのことで動きがあったり。
ようやくユーファも登場するかな?って感じです。
リルは成長して、ルアトとの関係も変わってきています。
半分きてたらいいなぁ……(´・ヮ・`)

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。お疲れ様です。
おかえりなさい。

雰囲気が一新されましたね。素敵です。
レイリアちゃんが自由気ままなネコっぽくて可愛い。

最近、気が滅入ることも多いです。
日常の理不尽に不満が溜まりまくって、ブログに鬱憤を書き殴りたくなりますが、
家に帰ってくると疲れ果てているせいか、そんな気も失せてしまいます。

梅雨に入り心身に不調が表れやすい時期ですが、お互い気をつけましょう。

では、失礼いたします。

No title

結衣さんお帰りなさい!!
突然非公開になっていた時驚きました
もう会えないんじゃないか
Cry*6の続き、見れないんじゃないかと
寂しかったです…!

ただ、無理はしないでください!!
これからも小説楽しみにしています!!

それでは!

こんばんは

 日課のブログ訪問をしていて、突然に非公開になっていたので心配しておりました。
「Cry*6」も第4章のチャプター3まで公開されているので、そろそろ3章から間章までを一気読みしたいと思います(各章ごとに一気に通しで読みたい派)。

 これからも更新を楽しみに訪問させていただきます^^

No title

訪問したら「疲れましたパスワード入力し・・・」で ビックリしますたよ!
何はともあれ復活してよかったざます(゜▽゜*)

りるちゃんの勇姿を見届けるのでこれからもよろしくお願いいたしゃす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(すいませんテンションがお菓子くて)

ひもたかさん

コメントありがとうございますー!
ただいまです!(´・ヮ・`)戻りました!
いろいろとお騒がせしました。

ブログって難しいですね(・ヮ・`)

テンプレートを変えるのも一苦労でした(;´∀`)
拍手ボタンをなかなか置けず……時間かかってしまいました。
ランダムで挿絵的イラストが出るようにしました♪
(多分出るはず…!)

こんな具合でグダグダといきますが、
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

音鳴さん

コメントありがとうございます(*´ヮ`*)
ただいまです!
ご心配をおかけしてすみませんでした(´・ヮ・`)

もやもやからの非公開で、頭を冷やしてきました。

Cry*6も読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
励みになります!
書き切らないとダメ!絶対!な気持ちでいきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

これからもスローペースで行くと思いますがよろしくお願いいたします(´ヮ`*)

ぬっき~さん

コメントありがとうございます(*´ワ`*)

お騒がせして申し訳ありませんでした(・ヮ・`;)

いつも読んでくださってありがとうございます♪
一気読みすると粗や誤字も目立つかもです。見つけた時は教えてください(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*´ヮ`*)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ヮ`*)

お騒がせしてすみませんでした……
誰にパスワードを教える訳でもなく一人で籠っていました(;´ヮ`)

リルさんはどう成長してくれるか……
作ってる人間が適当なのでちょっと心配というかアヤシイというかですが(;´ヮ`)
これからもよろしくお願いします(*´ヮ`*)

No title

こんばんワニでかいです(意味不明)

あっ、再開されてる~…って、実は先日から知ってました(笑)
コメ来ないとあったのでちょいと冷やかしてやっぺと思ったのですが、
ところがドッコイの助、数件のコメントが…。
非公開にされてたので「なんぞあったべな?」と気になってましたよ。
最近非公開にされる方がちょく×2居られるので…。

うちのブログも最近は来訪される方減り気味です。
流石にイカレポンチなブログ主に皆さんも愛想が尽きてきたのか!(笑)

本来釣りメインなブログな筈が釣りの事書くと釣りされる方以外はほぼ沈黙、
メカが好きなのもありメカ描くとメカ好きな方以外は沈黙、
なので看板娘等キャラ物は?と載せるとキャラ絵好きな方以外ほぼ沈黙(笑)
ではたまに書く時事ものは?…殆どの方が沈黙(笑…えない;)
なかなか難しいですね~。まぁまったりやりましょう~♪

No title

こんにちは。
疲れたら、休めばいい♪
大事なのは現実で、つらいと思えば休めるのがネットだし。
動画とか見ないんで、元ネタがわかんないです(笑)
ちょっと前に「頑張りましょう」とか言ってたのに
どうしたのかと心配してました。
お帰りなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぬふりゃ☆さん

こんばんは。コメントありがとうございます(´・ヮ・`)
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。


こんな過疎ブログにコメントわざわざありがとうございますw
いろいろとありまして?非公開にしましたが……非公開も心地いいので慌てて再開しました(汗

ブログよりはSNSな時代なんでしょうかね……。

訪問者様は大激減ですが、最近更新しているブログも減ってきたようなー?
わたしもいつこうしんがとまってしまうかとー?(・ヮ・)

創作はやっぱりどう思われているのか気になってしまい。
気にしちゃいかんですね。
図太く創作していくしかないですかなー?
まぁぼちぼちいきます(;・ヮ・)ありがとうございました(*´ヮ`*)

バケツさん

ただいまです。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

いつも元ネタがわからないブログにコメントありがとうございます(汗
妖精さん  ・ワ・  あたりで検索したら引っかかってきそうですー?

頑張りたいのですが、うまくいかなかったりもするんですよね……

鍵付きコメントさま

コメントありがとうございます♪

連絡もせずに非公開にしてしまいごめんなさい。
こんな勝手なブログにあたたかいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

久しぶりに描いたレイリアですが、お褒めのお言葉をいただくことができて嬉しいです♪
描くたびに顔が変わってしまう……。
落ち着いたら、訪問、コメントさせていただこうと思っています。
これからもよろしくお願いします(*・ヮ・*)

No title

すすすすすすすすすみません…しりませなんだ…(;-;)
なにかあったですか…?
わたくしもちょっと、ここのところ右手中指を折って、ブログおやすみしていたもので…ごめんなさい…(>人<)。・。
れいりあちゃん、かわゆいです…❤

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

一週間ほどブログに鍵をかけていたんです……完全に一人の世界だったのですが最近復帰したんです(;´∀`)
ぼちぼちやっていきます♪

って中指折ったなんて大丈夫ですか??お大事にしてください(´;ω;`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村