【イラスト】「王と騎士」

2017.06.25 00:05|【Cry*6】イラスト
「エドヴァルド王とカイト」
「私の目を見ないでください。もしも貴方に何かあったら……」
「私は大丈夫だよ、カイト」
「申し訳ありません。泣きたいくらいに嬉しいのに……今の私の目では、涙を溢すことすらできません」
「私が代わりに涙を流すから大丈夫だよ。すまない、遅くなって本当にすまない……」



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村


エドヴァルド王とカイトです。
第二王子だったエドヴァルドが王になり、囚われたカイトを助けに向かいます。
そして、ぼろぼろのカイトの姿を目にして、涙を流しながら抱きしめます。
なんだ、こうアレなかんじですけど、真面目なシーンですよ?ですよ?
王様にとってカイトは一番大事な人ですので。


王様がカイトの目を見つめる絵ができたら拍手絵に追加しようと思っています(´-`*)
(例の四人絵は追加済みです)

これからちょっと忙しい時期に入ってしまうので、突然に更新も訪問も止まる可能性がありますが私は(たぶん)元気です。
去年の夏もだいぶ更新が少なくなってたので今年も……
しかし去年の9月、10月の更新の方が少なかったりしてます……あの時期は本当に辛かった。よく辞めなかったなぁ。今ブログを続けているのが不思議なくらいです……(´・ω・`)
Cry*6は7月第2週まで予約投稿しているので、それ以降、更新が止まったら「こいつストックなくなったなwww」て思ってくださいwww

来月になったら夏らしい何かを何か描きたいですね。
夏の企画はひとつなくなっちゃった……(´・ω・`)
なにか出来たらいいなと思うのですが、まだ思いつきません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

王様とカイトさんの強い友情が伝わってきます。
兄弟のようにも見えますね。
王様のカイトさんの障害となるものを冷徹に排除していく一面も頷けます。

夏と言えば、夏祭り、花火、浴衣、スイカ、かき氷、水着、タンクトップ
ですね(あれ?)

お忙しくなるようで、本格的に暑い日がやってきますが、
体調崩さぬようお互い気をつけましょう('ω')ヽ

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

王様が少しだけ年上です。
(嗚呼、自分で作った設定忘れつつある……ちゃんとキャラ設定作ろう……)
子どもの頃は偉ぶって我儘ばかりで生意気なお子様だった王様ですが、
カイトが囚われた時、王になる決意をした時に今の落ち着いた性格になっていきました。
カイトを不幸にするならばリルやルアトにも手を下すこともあるかと(;・∀・)
教育係をしていたベアトリスは相当手を焼きました。
でもベアトリスの方がもっと面倒で怖いっていう……(;'∀')


コラボ企画がなくなってしまったみたいなので
夏ですしね何がいいでしょうね……
水着とか浴衣とかキャミソールとか生足へそ出しとかそんなかn……( *´艸`)

体力がないのでしんどいだけなのですが……今でももう湿度でつらいです(;・∀・)
お互い気を付けましょう(`・ω・´)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村