【頂き物】「描いていただきました(≧▽≦)」×2【ありがとです♪】

2017.07.31 04:32|【頂き物イラスト】
ご無沙汰しております|ω・`)
予約投稿ばかりでほとんどブログ訪問もコメントできていない結衣でありんす……。
そんな状態なので、一度予約投稿止めようかなとか思っています(;・ヮ・)

なんかもう召されそう(´-ヮ-`)
8月半ばまでが勝負かな……って時にまた体調を崩しーの、エアコンが壊れ―ので(どっちが先かわからない……)
エアコン買うためにテレビとPS4とかドラクエとか買えなくなってしまったりで、もう散々です(;・∀・)
現実的に エアコン>テレビ>ゲーム ですよなー……
つらい……でもまだ生きる……!

そんな瀕死のなか、嬉しいいただきものがありまして!紹介させていただきます(≧▽≦)

相互リンクでお世話になっている音鳴さんがリクエスト募集をしていたのでオリキャラをリクエストしたんです。
なんと!Cry*6のキャラを描いてくださったんです。
それもたくさん。リル、ルアト、レイリア、カイト。そしてウルリーカばーさんと、ベアトリスさままで!
映画ポスター風ですお!
「音鳴さんから」
皆、年相応の瑞々しさ!そして元気はつらつなレイリア。
レイリアが大好きと言っていただけて嬉しいです♪(*´▽`*)
ルアトとリルの手を繋ぐ姿が中心にあって、この二人が物語の中心なんだなぁとしみじみと噛みしめる瞬間です(*´ω`*)
ベアトリスとウルリーカを描いていただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!
二人の表情が優しくて、ほろっとしちゃいます。魔術師ばーさまたち、大好きなので嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
音鳴さんのブログはこちらです→giardino -私の庭-


そして、以前このブログの4周年記念のイラリクで、リクエストくださった山川さんがお礼のイラストを描いてくださいました!
あの時ほんとうにリクが来るかわからなくて声かけていただいて嬉しかったんです!
その節はどうもです……!本当に助かりました……!
描いていただいたのは自作小説のCry*6のリル。
(あ、お返事いただく前に載せてしまっています(;´∀`)ごめんなさい!でも反省してない(>ヮ<))
でーん!
「山川さんから」
綺麗な夜空と不安そうなリルの表情と手の感じがとても素敵で儚いような淋しいような。そんな雰囲気が素敵です。
「リルが一人でどうしようもなくなったとき、その手を掴んでくれる人がいる
そんなイメージで描いてみました」という言葉も添えられていて、深くて切ない素敵なイラストになってると思います。
本当にありがとうございます(≧▽≦)
山川さんのブログはこちらです→魚は星を見る

音鳴さん、山川さん本当にありがとうございました!
文章がとっちらかってますがごめんなさいm(>_<)m次はもっとちゃんと頭働かせてブログ更新したといと思います……!
では……!
……再見!
スポンサーサイト

コメント

No title

ふむ
やはりいいもんですな
オリキャラ達を描いてもらえるということは(^w^)

No title

今コメントの返信したところです笑
ご紹介いただきありがとうございますー!

音鳴さんの賑やかなイラスト、とっても素敵ですね。
こうして見ると、同じ作品でも色んな印象を受けるんだな、と。
私はどちらかというと「リルが辛い思いしてる・・頑張ってるよぉ・・」と
思いながら読んでるので、暗めの絵になりました。
今は仲間も増えて、こういう色んな人の絆を感じる絵もいいなと思いました。

この憎い夏と戦うためにまずはご自愛くださいね・・!

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ヮ`*)
オリキャラを描いてもらうのっていいですよね(´艸`*)うへへぇ☆(*´ヮ`*)

山川さん

コメント&イラストありがとうございます(*´ω`*)

確認とらないままブログにアップしてしまってごめんなさい(>_<)
沢山の人とのつながりがあるイラストも淋し気なリルのイラストも素敵です(●´ω`●)
いろんな角度から見てもらえて嬉しいです(*´ω`*)

……リルもですが、ルアトってどう見えてるんだろうってのが気になってます(;´∀`)
思うままにざくざくっと書いているので、心配になってきたり。
私が描くとのっぺりな絵になってしまうので、
山川さんの様に線がしっかりとしているイラストが描ける方が羨ましいです(*´ω`*)
今回はありがとうございました(*´ω`*)

ありがとうございます!最近涼しいですが夏に負けない……生きる!!(笑)

No title

こんにちはー!!欝で死んでいたamyですー!!(>д<)o❤
いただきもの…心ときめきますね❤(^^)❤

No title

コメント遅くなりましたが…
改めてリクエスト企画参加いただき
ありがとうございました!

Cry*6の子達は一度描いてみたい!
と思っていたので
描けて嬉しかったです!
(特にレイリアちゃん)

本当は光の国メンバーもいれたかったのですが
配置の都合上泣く泣く描けませんでした(泣)

山川さんの絵は暗い雰囲気の中に
希望があるって感じでいい絵だな~と思います!
その手を握りたい…!

それでは!

Baby pink amyさん

コメントありがとうございます(*´ヮ`*)
って大丈夫でしたか?辛そうです(>_<)
心も無理せず、ゆったりお過ごしくださいね(´・ω・`)
心ときめきました(*´ヮ`*)

音鳴さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてイラストありがとうございました(≧▽≦)
自分でもなかなか描かないキャラたちも丁寧に描いていただいてとても嬉しいです(≧▽≦)
レイリアは描いてて楽しいキャラですよね♪

お二方のイラスト、どちらにもああたたかさ……愛があって嬉しいです(*´ω`*)
今までブログ閉じずにいてよかった……よかた……つづけててよかた……。

そして今後の話の展開でがっかりさせることがなければいいのですが……(汗)
頑張って続きを書きたいと思います。

ありがとうございました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは。

可愛い、美しいイラストですね。
どちらも作品や登場人物に対する愛を感じます。
本編は少し重い展開ですが、なんだかほっこりしました。

最近涼しいと思ったら、一昨日からの凄まじい暑さに
天に向かってダブルピースv('ω')vしたくなりました(←意味不明)
秋はまだ先ですが、お互い無事に涼しい季節を迎えましょう\( 'ω')/

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

可愛いくて可憐なイラストを頂いちゃいました☆(*´ω`*)
話が進むにつれ、本編はどんより澱んできたので(笑)
ここで爽やか&ほっこり成分を補充できたかと思います(*´ω`*)

暑いです熱いです……台風一過で召されそうです(´;ω;`)
なんかもう空に向かって「君は知るだろう」とかつぶやいてしまいそうでした……
青い空を見上げるとファフナー見たくなるデスポエム……_(:3 」∠)_


あともう少し……
この慌ただしさが終ったら、ブログ巡回とかコメントしに行ったりするんだっ!(フラグ)

なんとか生き抜きたいです……お互い暑さに負けないように気を付けましょう……

No title

おはつです。そして訪問ありがとです。

今日は他の方の絵みたいですね。
次は結衣さんの絵を見せてください。

では。
お~っと、還暦を過ぎたおじさんです。よろしくです。

ミドリノマッキーさん

初めまして<(_ _)>訪問ありがとうございます。

今回は描いていただいたイラストです♪

自分の描いたイラストもぼちぼち載せていますので
もしよろしかったらそちらもどうぞです<(_ _)>

コメントありがとうございました(*´ω`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村