【イラスト】「ただの町娘だったころ」

2017.08.15 14:28|【Cry*6】イラスト
「若かりし頃のふたり」

左・ベアトリス、右・ウルリーカ

ベアトリスとウルリーカがただの町娘だったころ。
これで、ただの町娘……だったわけがない……


若かりし頃の二人はこの姿……に近い状態で旅に出たはずです。
悪い奴らは魔術で撃退ですw(左の娘は武術も駆使しますよ)

別々の道を選んで、それぞれの旅をします。
ベアトリスに振り回されるように旅立つことになったウルリーカは
早々に旅を切り上げて戻ってきます。
穏やかな性格のウルリーカには旅はあわなかったようです。

自由奔放なベアトリスは旅を楽しんできます。
これからベアトリスが訪れた場所も出てくるかなーと思います(´・ヮ・`)
ベアトリスの短剣、左右逆に装備させているような気も。

なんとなく落ち着いたのでぼちぼち通常モードで行こうと思います(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
お疲れ様です。

ベアトリス様とウルリーカ様の若き日のお姿ですか。
なんとも可愛らしいです。
ベアトリス様は奔放な、ウルリーカ様は大人しい雰囲気が
感じられますね。

愛と勇気と希望の力で変身してパワーアップ!とか
決め台詞は「水でもかぶって…」とか
そういうのはあるのでしょうか?(←アニメの見すぎ)

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

若かりし頃の二人です。
ベアトリスの髪型がなかなか決まらなかったり、
茶色の髪、緑の瞳、ピンクと緑系……の配色のウルリーカが
某セーラー戦士の木星の人っぽくなったような気がしたのは気のせいだと思いたいですw

変身はしませんが、ベアトリスの魔力だと水を被るどころではないかもしれません(;´Д`)
まず手が先に出る……かも(;'∀')

No title

おおーー 若い!( ^∀^)

若かりし頃の 若かりし頃の!
若さが眩しい若い二人ですね!!(^q^)

なんだろうツインテールがすごく眩しく見える
勝ち気とのほほーんな二人が倍以上に眩しく見える!!(°▽°)
すいませんかわいくて眩しく見える!!!

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

若かりし頃の、若々しい二人です(*'ω'*)
ウルリーカは内気なイメージで、魔力より武力派のベアトリスは強気?勝気?にしてみました。
ベアトリスの髪型は悩んだ末のツインテールです。
魔術使った時に揺れるツインテとかいいかなって思ったんです……('Д')(錯乱)

お邪魔させていただいております!

先日はブログへいらしていただき、コメントいただき、本当にありがとうございました(*^^*)❤
いつもお伺いさせていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。
まーです(*´`*)ドキドキ

どのイラストも人物の表情が柔らかく、そして優しくてとても素敵なのですが、こちらのイラストもとてもとても素敵です!
衣服のデザインが特に良いなぁと感じています(*^^*)
配色も素敵です❤
ウルリーカちゃんが持っている羽根の生えたステッキ、可愛いです❤

また、結衣さんのイラストを拝見させていただきにお伺いさせていただきます(*・v・*)

まーさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそいつも訪問ばかりで、ドキドキしつつコメントさせていただきました。
まーさんの素敵なイラストと言葉に心がほっこりさせていただいてます(*´ω`*)

服のデザインは悩んだのでお言葉頂けて嬉しいです(*´ω`*)
魔法少女を目指してみました……?

長い文と落書きのようなイラストと、とても見ずらいブログになってしまっていますが、
もしよろしかったらどうぞです♪
またお伺いさせていただきます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします(*´ヮ`*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村