【イラスト】「姉との再会」

2017.08.19 00:00|【Cry*6】イラスト
「再会」


 レイリアは立ち止まった。それは、懐かしい人だった。昔、湖の神殿で共に過ごした人――。
「ディーサお姉様?」
 震えるレイリアの声に、その女性は目を見開き、驚いた表情を浮かべた。
「……レイリア? やっぱりレイリアだったの? どうしてここに……?」

Cry*6、4-5、はじめてのおつかいより



少し前のお話のイラストになります。
完全に服装が迷子になっています。イリスがねぇ……特にあれですねぇ……。
そして背景がまた手抜き……

ディーサ姉さんは気が強くてちょっとエキゾチックなイメージです。
神殿が神殿じゃなかった件。
誰にも突っ込まれないままですが(;´∀`)
女の子だらけの場所だったら、いじめとかありそうだよなぁと思って。
その中でレイリアはあほの子を演じることで生きてきたのかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

レイリアちゃん達は神秘的な存在と思っていたら…キツイ現実ですね。
光の魔術師側で比較的温厚そうなアニタが、虐殺に走った理由も少し理解できます。

No title

こんにちは。
長い文章はなかなか読めないんで登場人物を見てみました。
そしたら可愛い子がたくさん載ってました。
小説だけでなくイラストまで自分で描くとは、スゴイ。
これからもぼちぼちお邪魔させていただきます。ヨロシク。
ぼちぼちネ(^^♪

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

全く神秘的な存在じゃなかったんです。
レイリアが最後の一人になっていたのは裏で王様が規制したからかな、とか。

アニタが怒り狂う理由はもう一つあるのですが……、
レイリアのことを憐れんではいますが、優しい子だと思います。

ミドリノマッキーさん

コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます♪
ざっくりとイラストを載せていますので
もしよろしかったらどうぞです♪

No title

おはようございます。こちらのおめかしレイリアちゃん、
まるでお人形さんみたいで美人可愛いです…!
露出が控えめな衣装も似合っていますね。
薔薇の飾りがついたフリル付きの帽子、
薔薇があしらわれたバッグもオシャレで素敵です♪
エキゾチックな雰囲気があるディーサさんは
赤がぴったりな美人さんで、まるで本物!な
首元の飾りの塗りも素晴らしいです…!
そしてバックのイリスさん!美しかっこいいです…!
私も跡を付いてきてもらいたくなっちゃいます(笑)

先日は77777突破のお祝いコメントありがとでした☆
キラキラ瞳で笑顔の椿可愛い、蓮はサウラーコスも
エリシオ様コスもカッコいい、さすが、どんな服も
着こなせていますね…とお誉め頂け感激です!
更にはキャラトークも読んで頂け、可愛くて楽しいと
お誉め頂け嬉しすぎです…!昂はこれからも策士っぷり発揮します(笑)
サウラーの名言、結衣様もご存じなのですよね♪ …蓮には無理でした(笑)
またコンプティークでの交流も素敵と言って頂け嬉しかったです!
あちらでの活動も大切にしたいなぁと改めて感じましたね。

いつも丁寧なお返事もありがとです☆ 私のイラストから
刺激を受けて頂け、形にして頂け感激です…! ふりふりは
難しい部分もありますが、やはり描くの楽しいです(笑)

自分のブログは長文過ぎて敬遠されがちかな~と思う事も
ありますが(こちらも長文で失礼します)、諦めている部分も
あります(苦笑) 私は勝手に気軽に訪問させて頂いておりますが、
色々な方々の事を考えて気軽に見てもらえるように、と
お考えの結衣様は訪問者様へのご配慮も素晴らしいです…!
人物が増えると、描写も会話も増えて、なかなか収集つかなく
なりますね(汗) カイトさんは色々没になった(特にドキドキな…?)
部分が多いのですよね…! 私こそ、自分が書いている物語が
終わらない予感でいっぱいですが(汗)マイペースに楽しみながら
書いていこうと思います♪ どんなご更新も、引き続き楽しみに
していますね。 では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)嬉しいです!
この絵は時間がかかった絵で、背景は手抜きをしてしまいました。
レイリアの外出着とディーサのイメージは決まったものの、イリスの服装が決まらなかったんです(;´∀`)

ブログは小説だけ別のサイトに移すことも考えたのですが、
雑記あり話あり絵ありのブログが、自分に合っていると思ってこのスタイルで続けていきます。
私も風月さんのブログの様に小説ありイラストもあって、アニメや漫画や趣味の話もあって、
バランスいいブログを書けるようになりたいです。
前回のキャラトークみたいな楽しい回もいいですよね!

なかなか難しいですが、楽しんで書くことが大事ですよね。
いつもありがとうございます(*´ω`*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村