【イラスト】「お彼岸風に~(*'ω'*)」【ゆるっと企画でこそっと募集】

2017.09.16 00:00|【イラスト】
来週はお彼岸だよ!
「テト・お彼岸風」

今年の4月の生誕イラスト、重音テト&テッドをリベンジしようと思ったのに、
テッドが消失してしまうという失態をおかしてしまいましたwww

UTAUの重音テトを久々に描いてみました。
そろそろお彼岸じゃぁないですかぁ!ということで(ドユコト?)
墓石、彼岸花、卒塔婆、着物の合わせが反対……でいってみました。
刃物系や包帯は今回は描いてませんよwええ、描いてませんwww
その代わり?の番傘は意味があるようなないような……です。
この意味なさげの傘が一番難しかったです~ピ――――(;´ヮ`)

ちなみに卒塔婆も彼岸花も昔の使いまわしです(;´∀`)
2014年のって古……描きなおした方がいいとは思たのですが、時間なかったとですよ。
(よく使うよねと自分でも呆れるですが(;・ヮ・)以前のイラストはこちら→

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ですね。ここからが本題ですよ?よ?
夏に夏らしい絵を描けなくて、来月私の誕生月ってこともあるので(関係ないし訊かれてもいない)、
何かしたいなぁと思ってしまったんです。イラリク……そう、そんな感じです!

秋だし?
お月見だし?
彼岸だし?
ハロウィンだし?
なんとなく?
企画的な?
イベント的な?
事故的な?
なんとなくで?
いつ出来上がるかはわかりませぬが?
何かしようかなぁというかんじです(*・ヮ・*)


このブログを訪問してくださっている方は、オリキャラさんがいらっしゃる方も多いかと思います。
で、大事なうちの子さんを、私が描いても良いYO☆って寛大な方がいらっしゃったら、是非。
どうなるかはわかりませんが、もし、私のクオリティーで描かれてもおkだよ、
設定崩壊するかもしれないけれどおkだよ(えろ、グロはないです)
という方はコメント等で声を掛けてください(*´ω`*)
描いてOKなキャラを1~2名教えていただけたらと思います。

これ、ざっくり普通にリクでもいいかも(;´ヮ`)
季節感があるイラストにしたいと思っていますが、来月中仕上げ予定でゆっくりと描かせていただきますー?
ざっくり適当な記事ですが、もしよろしかったらよろしくお願いします♪

反応なかったら後半の企画の文章は後で消しますw
※秋分の日の9/23迄募集いたします<(_ _)>終了いたしました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

\(^o^)/ワーイ
うちのこでよければどうぞ!ひとりしかいないけど!

No title

おはようございます。

お彼岸…真っ先におはぎのことが頭に浮かぶバチ当たりです(汗)
もう夏も終わりですね。
ピンク色の着物姿のテトちゃん上品で美しいです。
番傘、彼岸花も雰囲気が出ていて素敵です。

リクエスト募集……!
では、うちの留美瑠をお願いいたします。
http://hihigonmtaka.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
どの子をお願いしようかと、自分の創作キャラを見返していたのですが、
まともなのがいねー<('ω';)>となってしまったので無難そうな子を……

よろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

こんにちは!お世話になってます!
2、3日ぶりのツイッターからふらっと現実逃避にきたら
なんとイラリク企画ですとっ!!?
わ、私のキャラもお願いしたら…か、描いていただけるのですか!?
もう、清水さんに描いていただけるのでしたら
どの子でも幸せすぎて…(*′>ω<`*)
お時間あればでいいので検討してもらえたら嬉しいです><!

そして来月はお誕生月なのですね!
おめでとうございます!!←早い
覚えておきます♪

けむりんさん

コメントありがとうございます!
誰からもコメント来なかったらどうしようかと思っていたので
いち早く反応してくださって本当にありがとうございます♪♪
看板娘の理恵ちゃん、描かせていただきます♪

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ほんとにありがとうございます。切ない結果にならなくて済みそうです!ありがとうございます(*´ω`*)

テトったらもう着物っちゅーことで?合わせを反対にするあたりがイタイですが(笑)
おはぎもぐもぐしたイラストでも可愛いですよね♪

ひもたかさんの創作キャラさんたちはどの子もキャラが立っていて可愛いです(*'ω'*)
女の子は可愛いし。男の子も素敵です(●´ω`●)
ではでは留美瑠ちゃんを描かせていただきます♪
どうなっちゃうのかわかりませんが(笑)よろしくお願いします♪

みーぷさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそお世話になっております!

おお!企画参加していただけるのですね!
描いちゃっていいんですね?どうなっちゃうかわからないですが、描いちゃいます!
みーぷさんのオリキャラさんたちはみんな魅力的で。描いてみたかったんです(*´ω`*)誰にしようかな……♪
誰かをこそっと描かせていただきますね♪(*'ω'*)

そうなんです。来月は誕生日なんです。
ありがとうございます(*´ω`*)(早い
ちなみに6日です(誰も聞いていないw

No title

おはよーございます。

ええ~!もうお彼岸?そんな時期になっちゃってましたか(汗)
つい最近お正月だった気がするのですが…。
イラストの彼岸花が良い味出してますね。リアルだと結構毒々しい色なのに、これが咲いてると季節の移ろいを感じます。

む!イラリク受付ですか!
反応無かったら企画は無かった事に…と云う事ですが既に皆さん反応されてるし(笑)
うーんうちの連中は…困ったな、ちょいえろ属性だからアレかも知れない(汗)
でも…そうですねえ、ブサイク2人組だと華が無いかもなので、青髪桃髪緑髪の3人衆のどれでも良いですので是非結衣さんナイズなさってみて下さい。
どれだけ健全にして下さってもバッチ来い!です(笑)
気が向いた時で結構ですよ~。

いぬふりゃ☆さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
反応してくださってありがとうございます♪

彼岸花はもっと鮮やかな赤のほうが綺麗なのですが
色味等いじったせいで朱っぽくなっちゃました(;'∀')

青髪桃髪緑髪ちゃんたちのどなたかを描いてもよろしいのですか??
えろは描けるか怪しいので(描けない)
雰囲気だけでも伝わるように描きたいと思います(*´ω`*)

お邪魔させていただいております!

秋を感じる、素敵なイラストですね(*^^*)
着物姿の女性も素敵なのですが、彼岸花や卒塔婆が雰囲気を出していて、本当に素敵ですッ!

企画の事なのですが、結衣さんがよろしければ、私のオリキャラも描いていただきたいですよ~❤
ぜひぜひッ!企画へ参加させていただきたいですッ!
私のブログのトップ記事に登場する子たちがオリキャラなのですが、結衣さんが描きやすい子を描いていただけると、嬉しいです(*´v`*)❤

まーさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
涼しくなったし……と思って秋っぽい絵を描いたら
暑さが戻ってきてしまったような……?

反応してくださってありがとうございます!参加してくださいますか!?(≧▽≦)
まーさんの可愛らしいオリキャラちゃんを描くなんて光栄です(≧▽≦)
頑張ります♪(*'ω'*)ありがとうございます!

No title

こんばんは。こちらは情緒溢れる美人さんなテト…!
ボカロキャラなのでボカロの服のイメージが強いですが
こういった落ち着きのある着物姿も趣があって良いですね。
上品で艶やかで彼岸花も番傘もとても綺麗です…!

そして素敵な企画…!是非是非参加させて頂きたいです☆
キャラは私のオリキャラの中で…男の子をお願いします!誰でも
嬉しいので、結衣様が描いてみたいなぁと思ってくださった子を!
…誰を描いて頂くか迷ったのですが(結局誰かまでは選べません
でしたが(汗))、以前うちのレイナを美人さんに描いて頂けて
とっても嬉しかったので、今回はうちの男の子を結衣様の絵柄で
見てみたい!美しかっこよくなるに違いない!!と思ったので♪
設定崩壊もウェルカムですし、楽しんで描いて頂けると嬉しいです☆
お忙しい中だと思いますし、ご無理はなさらずです…!

先日は企画絵に早速のコメントありがとでした☆記事でもたくさん
誉めて頂け、コメントでもとても素敵とお褒め頂けとっても嬉しいです♪
リルちゃんは露出が控えめで清楚な姿も可愛らしいなぁと見守らせて
頂いてます☆また校長コスのよその子さん、メイド二人も誉めて頂けたり
私のイラスト華があってとっても魅力的とお誉め頂け感激ですっ!

いつも丁寧なお返事もありがとです!フローラさんとカレヴィさんの
稽古にならない稽古、そしてフローラさんに手当しないアニタさん(笑)
それからこちらでも私のコス褒めて頂け感激ですっ☆ 可愛くないですし
細くて華奢でもないですし、自分の方がもう無理…な気がしますが(滝汗)
肌を隠せる衣装ならまだいける…かな…という感じです(笑)またお団子
ベース使われた時はウィッグでボリュームもばっちりだったのですね♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

鏡音ツインズの次に好きなテトちゃん……曲に合わせていろいろな衣装で描かれるボカロとUTAUですが、
テトで番傘で着物で……っていうと何の曲の影響を受けたかばれてしまいそうです(;´∀`)
彼岸花は綺麗ですよね♪白も綺麗です♪

企画!参加してくださいますか!(≧▽≦)ありがとうございます!
男の子!どの子にしようかしら(*ノωノ)悩んでしまいます!
設定崩壊もありそうですが……素敵に描けるように頑張ります(*'ω'*)

いつもありがとうございます(*'ω'*)♪

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです^^
リクエスト企画、ギリ間に合う時間帯だったのでダメモトで…
外部からのリクは不可でしたらどうぞ蹴って下さいませ
https://ameblo.jp/painters-delight/entry-12140331504.html
男かヌイグルミしかいませんが、誰か描きたいと感じるキャラがもしいましたら、お願いします^^

笹間シムロさん

わー(*‘∀‘)こんばんは!!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(*´ヮ`*)

企画大丈夫です♪嬉しいです!本当にありがとうございます!
シムロさんの素敵キャラさんを私が描いてもいいのですか!?
機会があれば……と思っていたので、とても嬉しいです!

お時間はかかってしまうかと思うのですが(まだ全然手を付けてないっていう(;'∀'))
しっかりと描かせていただきます(`・ω・´)
よろしくお願いいたします(≧▽≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村