【10月企画】理恵ちゃん【其の壱】

2017.10.01 00:00|【10月・企画イラスト】
10月なので企画の絵をうpっていく作業ですー?(*'ヮ'*)
10月の記念日などをヒントに絵を描かせていただいております♪
コメントいただいた順に描く予定ですが、進捗によって前後することもあります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

1番目はけむりんさん宅の理恵ちゃん。(けむりんさんのブログはこちら→だるい公務員
10月1日。
「理恵ちゃん」

設定を拝見したら制服の冬服デザインがあったのと、
ちょうど1番にコメントを頂いたので、10月1日で衣替えをテーマで描かせていただきました。
っていっても制服着て立ってるだけなんですけどね……。
もっと理恵ちゃんっぽい表情にしようかと悩んだのですが、かなり自分寄りの絵になってしまいました(;'ヮ')
(靴は革靴に変えてしまいました)

なんだか90000ヒットのお祝いもせねばあかんような雰囲気がして(;・∀・)アワアワ
遅くなりましたがおめでとうございます♪
「90000hitお祝い絵」
よろしかったらけむりんさんどうぞです(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうううううういさあああんn

Twitterから来ましたぁ
かぁいく描いてもらってありがとうございますうう♪
だる公でも紹介させていただきます!

ちょっと時間が時間なもので眠いので近いうちに記事にします!
ありがとうございますうううういいいいいたああああああ!!

けむりんさん

けむりんさぁぁぁぁぁぁああんn

夜遅くにコメントありがとうございますうううう!
いえいえこちらこそ理恵ちゃん描かせていただいてありがとうございますううう楽しかったですううう♪
記事にしてくれるんですか?!(*'ω'*)
ありがとうございますううういいいいああああ!(≧▽≦)

No title

こんばんは。こちらは緑の制服姿の理恵ちゃん、清楚な美人さんですね♪
女の子らしい仕草、スカートと黒いハイソとの間の太ももやお膝も綺麗で
眩しいです!そして秋らしい紅葉に情緒を感じました~。小さい方の
ほっぺに手をあてた女の子らしいポーズの作品、乙女チックで可愛いです!
先日はお返事、ありがとでした!彼岸花は白も綺麗で良いですよね。
企画どの子にしようか悩んで頂け嬉しいです☆
素敵な作品になる事間違いなしですよ~♪楽しみにしてますね!

先日はコメントありがとでした☆もう10月…早いですね~!
絵がとても綺麗でキャラも可愛いこのはな綺譚、気になって頂け嬉しいです!
夏アニメ、私も消化できていないのが…(汗)そしてクラシカロイドは
2期からでも大丈夫なのですね~!安心しました!そして…もうすぐ結衣様の
お誕生日!ですね♪ 作品の用意はできていますので、当日少しでも楽しんで
頂けると幸いです!では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒めいただきありがとうございます(´艸`*)
制服っていいですよね♪
元のイメージを崩さないように……と思って描いたのですがだいぶ雰囲気が変わってしまったような……。

企画は記念日+オリキャラさんな感じで描いてく予定です(予定は未定デスが(;'∀'))
どんな絵になるのかまだわからないのですが、誰を描こうかも悩んでいるのですが、
風月さんに楽しんでいただけるようなイラストを描けたらと思っています♪

もう秋……秋アニメは何を見たらいいのか判らないままとりあえず録画だけしておく予定です(笑)
また見ないままで冬アニメが始まりそう……(´;ω;`)

風月さんが描かれたイラスト……めっちゃ楽しみです♪♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村