【頂き物】「いわうですーわたしのたんじょうびなのですー(´・ヮ・`)」【ありがとうです♪】

2017.10.06 22:05|【頂き物イラスト】
そう、今日は私の誕生日なのです。
雨が降って寒い日です。寒いですが半袖で過ごしていました。そして雨でずぶ濡れです。
懐は寒いですがケーキは2個食べます……食べますゆえ……。

そんなことはどうでもいいのです!
いつもお世話になっている風月時雨さんが、私の誕生日にお祝いイラストを描いてくださいました。
風月さんのお誕生日企画に参加したのですが、そのお返しということでお忙しい中、リクにこたえていただきました(*´ω`*)
多謝多謝です♪
今月、14日から上映される、Fate/stay night [Heaven's Feel]のヒロイン間桐桜ですー。

「もしわたしが悪い人になったら 許せませんか?」

「風月時雨さんから」間桐桜

うむ、許す!(違

衣装は映画に合わせて白のワンピースにしてくださったとのことです♪
シリアスな表情が多めの桜なのですが、お祝いという事で穏やかな表情で描いてくださいました(´艸`*)きゃわわ♪
風月さんの優しいタッチが桜の可愛さを引き立てます(*´ω`*)そして加工でさらにふわふわな感じに♪
10月6日の誕生花は赤のコスモスだそうで、花言葉は「乙女の真心」だそうです!
桜にもあっていますね。私にも……合っていますね……!……合っていますとも!
素敵な桜を描いてくださってありがとうございました(*´ω`*)
(風月さんのブログはこちらです→五月雨日記<仮の宿>


桜はFate/SNの三部作の三部のメインヒロインですね。
主人公の士郎の1年後輩で、士郎にとっても妹のような存在。
弓道部所属。穏やかな性格の美少女。毎日士郎の家に朝食と夕食を作りに来ています。士郎は気付いていないのですが、彼のことを恋い慕っている。そんな女の子です。
士郎と、士郎の幼馴染で姉貴分、そして学校の先生をしている大河とともに士郎の家で過ごしています。
そこにセイバーや凛が加わったりするわけで、さすが、元はえろげ。ハーレムですね(*'ω'*)

穏やかな生活から、血みどろな聖杯戦争に巻き込まれていくわけですが。
ゲームはPCのしかやったことないのですが、桜と士郎のえっちいシーンって全くないんですかね。
血を吸うだけなんですかね……まぁどっちでもいいんですけど、えっちくないんですかね(しつこいw)

こんな更新でいいのかどうか、これからもぐだぐだとぼんやりとブログを続けていくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
風月さん、素敵なイラスト、本当にありがとうございます♪(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩は!!

何と一日違いなんですねー!!誕生日!!
お誕生日おめでとうございます!!✿❀❁(*◕▽◕*ヽ)))

ZOOIDさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一日違いだったんですね!おめでとうございます♪♪(´-`*)

No title

お誕生日だったんですね!
何も贈り物がなくて申し訳ないですが、
おめでとうございますー!

半袖で過ごしたんですか!?
日本って広いんですね・・。(関東在住自称16歳)

No title

こんばんは。こちらの記事では当日中に素敵な紹介記事を
書いてくださり、リンクも誠にありがとうございました!
メッセージでのお気遣いにも心温まりました。
きゃわわ♪、風月さんの優しいタッチが桜の可愛さを
引き立てます、そして加工でさらにふわふわな感じに♪、
素敵な桜…等々こちらでもたくさんお誉め頂け感激です!
映画、私も早めに見る事ができたら良いなぁと思います。

寒い中半袖&ケーキ2個…すごいですね!
ずぶ濡れという事でお体の事が心配です…!
お休みの時はしっかりお休みして、お体大事に
お過ごし下さいね。twitterの方も感謝です♪
では読んでくださり、ありがとでした☆

No title

なん…だと…?
結衣さん誕生日だったんですか!?
遅くなっちゃいましたがおめでとうございます!!

クッ!プレゼント絵、描きたい!!
何かリクエストありますか!?
頑張って描きますよ!!

山川さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
わーありがとうございますー(*´ω`*)
わたしも山川さんのお誕生日に贈り物できずで申し訳ないです(´・ω・`)

そうですね、あの日は寒いけど慌ただしかったせいで、半袖で過ごせました(;'∀')?
いえいえ日本って狭いです、狭いですよぉ…(関東在住自称18歳……?)

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもいつも素敵なイラストをありがとうございます(*´ω`*)
メッセではいろいろとご迷惑をおかけしてしまい……
うっかり八兵衛な性格を直したい今日この頃です(;'∀')

あの日は寒かったですが、慌ただしくてイライラもしていたので(?!)半袖がちょうどよかったです♪
糖分取ったので体調も崩さずに過ごせています♪

HFでは黒い部分が多い桜ですが、イラストではふんわりと可愛い( *´艸`)
(今回上映の一章ではまだ士郎大好きな普通の後輩をしてるのかな……?)

風月さん、本当にありがとうございます(*´ω`*)

音鳴さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お祝いありがとうです♪♪
プレゼント絵ですか!(*'ω'*)
リルたちは描いていただいたしどうしよう……(優柔不断)
でも私、以前リクのイラストのお礼すらしていないです……どうしよう(´・ω・`)

こちらからも音鳴さんに描きたいです!!リクエストありませんか?

No title

お久しぶりでっす(^○^)

ちょこっと挨拶のつもりが誕生日とな?!な記事があるではないですか!
以前祝っていただきましたし何か描いちゃいますよ!
描いちゃいますよーー!!?\(°▽°)/

そや またよろしくお願いいたしますm(__)m

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
復帰されたのですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそよろしくお願いいたします♪

えっ、何か描いてもらえるのですー?ありがとうございます♪
でもみけねころんそうさんのお誕生日のとき、私、コメントしかしてないです(´・ω・`)
お気持ちだけで嬉しいですよ(*´∇`*)ありがとうございます♪

No title

何か描いたほうが良いのではないかという想いが先行してお祝いの言葉が超抜けてました・・

フェアーな感じがいいのですね
では次機会があったらその時は参加させていただきますm(__)m


ではあらためまして
清水さん 遅くなりましたが気持ちを込めまして

お誕生日おめでとうございまっす!!\(^○^)/

みけねころんそうさん

ありがとうございます。
老いてもなお描きますよ……書きますよ!
今回は気を遣わせてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m
今度描いてくださぃ(*´ω`*人)
これからもよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村