【10月企画】まーさん宅のお子さん♪【其の伍】

2017.10.21 00:00|【10月・企画イラスト】
こんばんは(*'ω'*)
企画5作目です。
まーさん宅のお子さんを描かせていただきました(*'ω'*)
まーさんのオリキャラのネオン君とシャインさんです。

10月21日。
「ネオン君とシャインさん」

10月21日はあかりの日。日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定されたようです。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させたとのこと。
あかりのありがたみを認識する日だそうです。

二人はやっぱり夜の雰囲気……(*´ω`*)と思い、電球は関係なくハートのあかりを灯してもらいました。
星や月は描かないようにしました。入れていて使っていなかったブラシを使って塗り塗りしました。
空というか銀河っぽくできてたらいいなぁ……。
だいぶ迷走した感が出ていますが、あえてのこの塗りなんです……なんですよ?
文字なしはこちらです→

まーさんの描かれる絵は本当にやさしくてとても素敵です♪
素敵イラストがあるまーさんのブログはこちらです♪→けせらせら ♥

まーさん、これでよろしいでしょうか?
よろしかったらどうぞです<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

お邪魔させていただいております!

結衣さ~~~ん!
この度はネオン君とシャインさんをこんなに素敵に描いてくださり、本当にありがとうございます!(*><*)
結衣さんが描かれるどのお宅の子も本当に素敵で、いつもドキドキしながら拝見していました。
我が子のイラストは、もう…。
いったいどのくらいの時間、拝見していたのか判らないくらいですよ~❤

ネオン君、こんなに優しい好青年に、イケメンに描いていただけて…!❤
シャインさんも、ネオン君にお似合いなふんわり美しい女性に描いていただけて…!❤
本当に素敵です!大人な雰囲気が、魅力的です!
「夜の雰囲気」が、銀河の雰囲気が、とても美しいです。

「あかりの日」に合せてくださり、2人の間に「ハートのあかり」が灯った、素敵な素敵な一枚に、ドキドキが治まらないですよ~(*><*)

結衣さん、本当に、本当にッ!ありがとうございますッ!
宝物ですッ!(*^^*)
ぜひぜひ!ブログに掲載させていただきたいです♡

まーさん

まーさ~~ん!!(*'ω'*)
今回は大事なお子さんを描かせていただいて本当にありがとうございます♪
とても楽しく描かせていだたきました♪

まーさんのブログを拝見させていただいて、イラストも添えられている言葉も深くて、切なくてあったかくて。
やさぐれた心持の私が描いていいのかなと不安になったりもしました。

そしてこの二人にとても惹きつけられたんです☆
深い夜の雰囲気と、星空。ネオン君とシャインさん二人が描かれている絵も、美しさや儚さ、そして切なさもあって
可愛らしくて美しくて、そこに近付ければと思いながら描かせていただきました(*´ω`*)

紹介してくださるのですか?(*ノωノ)ありがとうございます(≧▽≦)
今回は企画に参加くださってありがとうございました(*´ヮ`*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村