topimage

2017-05

【らくがき】「空がとおい」 - 2013.10.14 Mon

「空がとおい」




この絵はオリジナルの子で女の子なんですが・・・なんか男の子っぽくなってしまいました。
昔描いた時は可愛く描いてたんだけど・・・顔が老けたのか?私と同じように?←


ご無沙汰してます。
なんというか書くことも描くこともなくて、だらんだらんと生きてました。
ガイム観始めたり、戦国っていうか戦極っていうか千石観てたり←(囮物語っすね)
キルラキル観始めたりしてました。

あっちも服を着た豚ですwwww
ぶひぃぃぃぃぃwwwwwぶひぃぃぃぃぃぃwwwwww


ちょっとリアルのほうで疲れていたんですけれど。
こんな時期なんで仕方ないです(ってどんな時期やwww)
無駄に神経ばかり使っていて疲れました。
それすら微塵も伝わらないならいっそ使わない方向で生きていきたい。
そんな気分ですw

今日ショッピングセンターでおもちゃ売り場を見たら、
クリスマスツリーが売られていてびっくりしましたwww
早wwwハロウィンも終わってないというのに・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはこんばんは、
おひさしぶりです!

オリキャラっていいですね。つくってみたいです。私がやっても中二病全開になりそうですが。結衣さんのは透明感があってきれいです。

リアルでお疲れだったんですね。そうですね、気を回しても伝わらなかったら余計がっくりですね。

クリスマスはやっ!!私はツリーの写真を集めるのが好きなんですがこっちはまだ収穫なしです(笑)あっ、さすがに売り場で撮るという邪道なプレイにはでませんがw道ばたでこっそりツリーと出会うのがいいのです。なんの話www

お忙しい時期が早く過ぎ去ればいいですね。

くまたをんさんへ

コメント返信遅くなってしまいすみませんでした。
コメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろと片付いたので、そろそろ浮上しようかと思ってます。

オリキャラというには特徴がないのがいけないところですねwww
地味子ばかりです。多分衣装とかがだめなんだと思うんです。
ふぁっそんせんすがないんですwww
あとは名前を使いまわしてたりするので最悪ですwww

友人手前ぐらいの知り合いのかたとの付き合いが苦手で参ってました。
・・・とかいって友人も少ないんですけど・・・orz

今は雑貨売り場がハロウィン全開ですねwww
カボチャの小物が可愛いけれど、もうすぐ終わるし・・・
売り場にツリーやクリスマス柄の小物がぼちぼちと並んでるお店も多いですね。


管理者にだけ表示を許可する

【フィギュア】欲しいものェ・・・ «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「そよぐ 風」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村