topimage

2017-04

【イラスト】「はぴぴ☆はろうぃん」 - 2013.10.29 Tue

「ハロウィン☆2013」










追記にて拍手コメ返とちょっとした過去イラストを載せさせていただいております(^-^;)



くまたをんさん

拍手コメントありがとうございます(●^∀^●)
なんとか仕上がりました!
くまたをんさんはイラスト間に合いそうですか??
もう手が痛いのでwwwちょっとデッサン狂ったところは目を瞑ってしまおうと思いますwww



今回どうしても背景が間に合わず、フリー素材とか使うのが苦手だったので、
昔描いた自分の絵の背景を使いました。
もとはこれです↓




このころの絵のほうがすっきりしてましたねwww
現在の絵はなんかもにょってますよねwww
3年前はボカロ・・・リンレンばっかり描いていたような気がします。
懐かしい・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕上がりお疲れ様&おめでとうございます(*^_^*)
可愛いです!
厚塗りっていうものなのかな、憧れます!
私は今の絵が好みです、元が同じ背景には思えないです、センスアップしてますよね、色遣いも全体的にまとまっていると思います!
描き続けてこれれたのだなぁと思います。
私の3年前・・・退化してます^^;

あっ、間に合いそうにありません、線画もなにも描いてません(汗
明日が残ってますが、あははwww(滝汗

くまたをんさん

コメントありがとうございます(●^o^●)
なんとか仕上がりました!
がしかし、悪魔っコのはずなのに悪魔の羽を忘れてしまってましたorz

タイツ?ニーソ?だけが厚塗りなんですwww
あとは薄く塗ってたのですが、背景に負けてあわてて下地を塗ったような・・・

今のほうが好みだなんて・・・ありがとうございます!うれしいです(*^∀^*)

くまたをんさんお忙しそうなので無理はなさらずに><
でもでもくまたをんのイラストも見たいなぁ・・・とか思ったり・・・
壁|ω・)チラッ


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「十一月」 «  | BLOG TOP |  » 【絵】間に合う気がしないwww【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村