topimage

2017-04

【フィギュア】メガハウスのフィギュアの出来はいかがなものなのかと(ry - 2013.12.17 Tue

「ドラゴンズクラウン エルフ」


このフィギュア・・・かわかっこいくてすごく気になります。
これはゲームのキャラのようですが(知らない)・・・とりあえずアートな雰囲気がいいです。
エルフだしぃぃ。このポーズが最高←
メガハウスさんのフィギュアは買ったことないのでよくわからないんですが、劣化するんですかね?
ネットの写真だと造形きれいそうなんですが・・・。
欲しいなぁ・・・でもこれが最初の一体のようで、続きが出たら困るし・・・
(出来が良かったら内容知らないのに買い続けてしまいそうで怖いwww)


追記にて拍手のコメ返をさせていただいております(*^ω^*)




☆☆☆さん

お忙しい中ご訪問、拍手コメありがとうございます。
手が治ったようでよかったです^^
私はまだフィギュアを集めるようになったばかりで詳しくないのですが、
最初はお手頃なfigmaから買い始めました。でも今はフィギュアを買ってしまうようになって・・・
今は買わないように(ポチらないようにw)我慢してますw
無理をなさらないように気を付けてくださいね。


きらさん

わわわ、ご訪問、拍手コメありがとうございます(>∀<)
可愛らしいイラストだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
またお邪魔いたしますね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブロとも申請ありがとうございました!

今朝コメントしようと思ったのですが、出勤時間になってしまったので、拍手のみさせていただきました(>_<)

遅くなってすみませんでした↓↓



フィギュアですが、凄く躍動感のある一品ですねw
キリっとした顔もかっこいいです(*´∀`)

キャラを知らないのに、一目惚れして買っちゃうことってありますよね…
一回買い損ねると、もう再販しないんじゃないのかという不安にかられるので、ついポチッてしまう(汗

自分にとっても、すごく厄介な問題ですw

gaeanさん

こちらこそブロともありがとうございました(*^_^*)
コメントもありがとうございますm(__)m

これいいなぁと思うんです。躍動感が・・・。
でも次々に出たら困るし…。発売は6月なので消費税もあがっちょる・・・
予約して発売になった時に熱が冷めている可能性もあるので悩んでしまいますwww

人気のフィギュアは予約も瞬殺ですよね・・・今日予約開始のあのfigmaも瞬殺だったようですね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】悲報・・・プリンターの寿命が迫る・・・orz «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「とある物語」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村