topimage

2017-04

【イラスト】「あけましておめでとうございます」 - 2014.01.02 Thu

「2014年謹賀新年」


新年明けましておめでとうございます(*^ω^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!

新年早々、清水さんの素敵なイラストが見れて嬉しいです(*´∀`)
見たところ、騎士のようですが、あってるかな…?w

あと馬が上手ですね!
馬の肌の感じなって、本物みたいで、感心してしまいましたw

今年もイラスト楽しみにまってます(^O^)
よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

女の子の衣装がセクシー!

旧年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

gaeanさん

あけましておめでとうございます(*^∀^*)
今年もよろしくお願いします☆

コメントありがとうございますっ☆
カウボーイ・・・ならぬカウガールなんですが・・・ちょっと(いやかなり)
衣装間違ってもうて・・・見えないですよね・・・せめて帽子を描けば何とかなったかも・・・
時間なくて、年賀状ソフトで字を入れて・・・あばばばな感じですwww

馬は時間がなくて昔に描いたのを使いまわしています(^ω^;)
時間がなさ過ぎました・・・orz

新年早々やらかしてしまいましたが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

くまたをんさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございます♪

衣装セクシーですか?よかったです←
やっつけ感半端ないイラストですが間に合わせました(^_^;)

今年もブログとついったのほうでよろしくお願いいたします(*^ω^*)
(向こうではどうでもいいことばかりRTしてばかりでごめんなさい><)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「午年なんよ・・・」【反省】 «  | BLOG TOP |  » 【フィギュア・雑記】「神衣鮮血!!!!!」ぶしゃー

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村