【イラスト】「午年なんよ・・・」【反省】

2014.01.03 23:26|【イラスト】
先日の年賀イラストがあれすぎたのでちょっとだけ修正しました(;´д`)
この女の子、クリスマスイラストで描いていた女の子なんですwww
前はサンタ服を着てたんです・・・(;´д`)
間に合わなくってとりあえずカウガールっぽくしようとしたら
髪型のせいで帽子をかぶせられなくなったんですorz
それでとりあえずいいやって感じで(よくねぇってばよwww)
馬も鞍もつけてないんです。どうやって乗るんだろうねぇって思いました(自分で)
SAIでイラスト描いて、字をどこかで拾ってこようと思ったんですが、
使っていい素材がわからなくて(最近権利とかでややこしいので)
家の年賀状ソフトを使ってしまいましたwww
絵が雑だったのでごまかしでぼかしにぼかしを重ねる始末www
そんな感じですごく粗くしていました(^_^;)
今回少しは良くなってるかな・・・(。・ω・。)


「年賀イラスト」
スポンサーサイト

コメント

あぁ…カウガールだったんですね(;^ω^)
間違えてすみません↓↓

クリスマス絵を変えた絵だとは気づきませんでした!
自分だったら、もういいやって思ってクリスマスの絵を投稿してしまうと思いますw

やっぱり絵に対する熱意が違いますねw


改めて見ると、女の子の円な瞳がよく分かりますね。きらきらしていて可愛らしいです(●´ω`●)

こんばんは

訪問歴からお伺いいたします。
レディピアノと申します。
絵、とっても上手ですね(*^。^*)
私はピアノを弾くのですが、弾いてみてああでもない、こうでもないと試行錯誤ばかりです。
同じですね(#^.^#)
ジャンルは違いますけど目標に向かっていくのは同じですね。。。
突然失礼いたしました~

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

いえいえ大丈夫です(●^o^●)
まずカウガールに見えませんよね(^_^;)

帽子、スカーフ、シャツにベストが一般的なスタイルなんでしょうか・・・
(描けなかったから省略ですww)

あの髪形でサンタ姿も自分では納得いっていなかったんです。
ツインテにしたかったんです・・・直したけど髪は短めにしてあります。
(高い位置でツインテして緑青っぽい色で髪が長いとミクっぽくなっちゃいますのでwww)
髪型がチャイナっぽかったのでチャイナ風にしようとしたんですが、毎年そんなんなんで(笑)
今年は趣向を変えてみましたwww

レディピアノさん

いつもお邪魔していますm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます!!(*^∀^*)

お褒めの言葉ありがとうございます!
ピアノは私の憧れなんです。
弾いたことがな・・・ではなくて弾けないので(苦笑)
ブログ拝見させていただき、憧れを夢見ているような感じでおります。

いまからはじめようかと悩むことがありますが、勇気もなく・・・><
聴いた曲をイメージしたイラストが描けるようになったらいいなと思ったりもしています。
いつかですが・・・!
そしていつかピアノ弾けるようになりたい・・・です(願望・・・

コメントありがとうございました。
またお伺いすると思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村