【1周年企画】「募集!」

2014.01.21 21:39|【1周年企画】
「ヒナ」

この子は以前のブログでお話載せていたころのヒロインちゃんです。
この話ってドウナッタンダッタッケカノウ・・・(;・∀・)


2月になんかやりたいのです。
イラリクなり何なりと。
・・・でもイラリクしてくれる人がいなんじゃないかなって不安もあり・・・。

本当はお題イラストをやりたいんです。
でも自分でお題(テーマ)を探すと描きやすいものを探してしまうというのも事実←

なのでお題を募集します!!
名詞でも形容詞でも動詞でもよし、キャラ名でもよしです。
だれか私に試練という名の無茶ぶりテーマ(お題)をくださいwww

「●●な××(キャラ名)」とかそんな感じでもいいので、
何かありましたら私のところへコメントでも何でも構いませんので何かくださいお願いしますm(__)m
私の切ない脳みそでwイメージして描きます。
なのでお題提供者さまにお気に召していただけないものもあるかもです・・・(;´д`)※コレ注意!←


追記にて拍手のコメ返をさせていただいておりますo(^▽^)o


緋月翁さん

拍手&コメントありがとうございます(*^∀^*)

何かしたいと思いつつ何をしたらいいのかって感じです(・_・;)
物語は書く準備中です・・・(本当は違うお話考えてたのに・・・どれも途中で止まってる・・・)
その間にイラストを描こうかなと思って「お題」を募集します♪
もしよろしかったら無茶ぶりイラリクwをお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

無難に猫耳少女とかどうですかね

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
猫耳ですか(・∀・)了解です(^o^ゞ

無難じゃないお題も募集中です!←

これって自分もリクしちゃっていいんですかね…?

できれば「富士山の擬人化」を描いていただきたいですw



gaeanさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
リク誰でもおkですw

ってすごいのキター!!!こういうのわくわくします←
どんなイラストになるかわからないですがwがんばります(>∀<)

リルちゃんでバレンタインがテーマのいらすとが見たいです!どうでしょう?
リクが多くて大変ならスルーでおkっす!

くまたをんさん

コメントありがとうございます!!(*^∀^*)

大丈夫です!!描かせていただきますっ!!

リクさせていただきます♫

こんにちは!朝からお邪魔してます♫
リク大丈夫でしょうか〜?(^^)
ぜひレイリアちゃんで、豪華衣装の仮面舞踏会をお願いします!!
前のキャラ紹介でドレスが可愛かったので♫
大丈夫でしたら、お願いします!

緋月翁さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

リク了解しました(^o^ゞ
仮面は手持ちになるかもですが、頑張って描かせていただきます(*^▽^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村