topimage

2017-05

【企画】途中経過(*´ω`*)  - 2014.01.25 Sat

さっきスマホで記事を作ってたら間違って消してもうた結衣ですorz

リクくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
企画なくなるかと思っていたので嬉しいです!
ありがとうございます!!
オリキャラや擬人化ばかりなのは皆様の愛ですね・・・ありがとうございます(*´ω`*)

・猫耳少女 (2月になったらすぐにうp予定です)
・富士山の擬人化 (2月第1週にはうp予定です)
・オリキャラリルのバレンタインがテーマのイラスト (2月14日までにはうp予定です)
・オリキャラレイリアの仮面舞踏会 (2月半ば以降にはうp予定です)

版権やほかの方のオリキャラも描いてみたいかな・・・かなとか思ったり・・・
| 壁 |д・)ドキドキ・・・

1月末まで無茶ぶりお題イラスト募集中です(*^▽^*)
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギリギリ!!

まだ1月!!www
間に合ったぁぁぁぁwwwww

無茶振りOKの版権・・・

進撃の巨人・・・
いやいや、結衣さん読んでないかww

うーん・・・

( ゚д゚)ハッ!
読んでないからこそ、無茶振りか!?←

(・∀・)ニヤニヤ
進撃の巨人の「エルヴィン・スミス団長」の
普段着が見てみたいですwwww
無理なら他のを考えますwwwww

ポコビッキ姐さん

コメントありがとうございます!
キタキター無茶ぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

進撃はアニメ派ですが観ましたw

しかも団長wwwふだん着wwwウッフ・・・
漫画にもアニメにも普段着ってないですよね・・・(・_・;)
確かにすごくやりがいありますwww
描かせていただきますwww

って団長の顔が描けるかがまず問題だぁぁぁwwww

(`・∀・´)エッヘン!!
すっごい無茶振りwwwwwww

あたしもアニメか~ら~の~~
原作大人買いです。←

黒執事みたいに
時代背景がないから(;^ω^)
英国でもなく~・・・
日本というかアジア系生粋が
ミカサのママだけというwwww

なので、難しいなぁと服に悩んだら
現代な普段着でもおkwwww
団長の普段着自体が謎めいてるのでww

ヽ( ´ー)ノ フッ
結衣さんのキャラはイケメソな
草食系なので、かかなそうなコツめの団長を
選んでみましたwwww
本当はピクシス指令にしようかとおも(ry←
じいさんって描く機会ないし?www

ではでは、楽しみにしておりまするww

姐さんへ☆

いえいえ(●^o^●)
アメェーバ時代を彷彿させる無茶ぶりに嬉しくなりましたwww
(私ってM?←)

がっちり系の殿方は描いたことないので難しそうですが
英国紳士っぽいイメージです(*^ω^*)
(葉巻とか似合いそうとか思うのは私だけでしょうか?ww)


アルミンがヒロインすぎて夢に出てきそうですwww

ピクシス指令描こうとしたらキタキタ親父になること間違いなしですwww


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】登場人物・イラスト «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「募集!」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村