topimage

2017-05

【1周年企画】「擬人化・富士山」【お題イラスト・2】 - 2014.02.03 Mon

「富士山の擬人化」


お題イラスト2作目です!

gaeanさんから頂いたお題イラスト・・・・・・「富士山の擬人化」・・・です・・・(小声)(。・ω・。)
木花咲耶姫(浅間神社の主祭神だった…よね)と・・・
竹取物語(富士山に昇った説)とか適当にまぜまぜしました。

霊峰富士難しい・・・(;´д`)
擬人化にはほど遠いですがお許しください・・・・・・(。・ω・。)

もうひとついただいたリク頑張ります(;>_<;)

PCの調子が悪くなっているので、PCが正常に動くときにうpしておきます(;>_<;)

● COMMENT ●

おぉぉぉぉぉ!
す…素晴らしい!!

しっかりと下調べまでして描いてくださったんですね。
感謝感謝です!(T▽T)

この神々しさ、まさに霊峰富士w
よく見ると、下半身が富士山の形に見えるんですが、これも意識して描いてくださったんでしょうか??

どちらにせよ、素敵なイラストありがとうございました!(*≧∀≦*)

すごい神々しい

やわらかい表情が登山に来た人を
見守ってるような感じにもみれますね

gaeanさん

コメントありがとうございます(●^o^●)

本当はもっと知識あったはずなんですが・・・
こんな感じになってしまいました。擬人化っぽくないんです。

そうです、足元富士山っぽくしたんです(*^_^*)
気づいていただけて嬉しいです(*^ω^*)

リクありがとうございました!!

もうひとつの方のイラストも勢いでうpりますのでよろしくです^^

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^∀^*)

神々しいだなんて恐れ多いです(^_^;)

擬人化ではなくイメージ化?になってます・・・(・_・;)
コメントありがとうございます(^∀^)


管理者にだけ表示を許可する

【1周年企画】「もしもキルラキルの皐月様がプリキュアになったら」【お題イラスト・2α】 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「猫耳少女」【お題イラスト・1】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村