topimage

2017-04

【1周年企画】「もしもキルラキルの皐月様がプリキュアになったら」【お題イラスト・2α】 - 2014.02.06 Thu

gaeanさんからいただいたお題です。
「もしもキルラキルの皐月様がプリk・・・」

「鬼龍院皐月」


うああああーアニメ塗りってめちゃくちゃむずいです><
久しぶりにそれっぽく塗りましたがうまくできなかったです(。´Д⊂)
ハピネスチャージプリキュアが始まったばかりだったので、
そんな感じに?仕上げましたww
一応名残が刀と純潔の目みたいのですwww
キュア皐月でもよかったのですがw一応それっぽく。
メトゥスはラテン語で「恐怖」だそうです。皐月様っぽいかなって思って
(ノ´∀`*)


すごく急ぎましたwww団長より何よりもwww
なぜ急いだかというと、プリキュア達がいろんな格好に変身されまくる前に出したかったからです←

今回のプリキュアはアイカツみたいにカードで売る気満々なんだもの・・・(^_^;)

gaeanさんいかがでしょうか?
どっちにも似ておらんよって感じもしますが(;・∀・)


あとPCのモニターが頻繁につかなくなりました・・・もう買い替え時かもですが・・・
壊れて描けなくなりそうで怖いです(´;ω;`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

皐月さまいつからプリキュアに!!
なんか違和感ないくらい普通に
参戦しそうで怖いw


キルラキルはテンポよくて見てて面白いですよね

これは強い(確信)

コメント遅くなってすみません(;´д`)

立て続けに、リク絵を描いていただいて本当にありがとうございました。

正直、予想を遥かに超えたクオリティに驚いておりますwww

凛々しさ、そしてほのかに香るラスボス臭(笑)…
皐月さまの雰囲気を残しつつ、見事にプリキュアと融合していて、お見事です!(≧∇≦)/

この皐月さまを見た、学園の連中の反応が気になりますw

アニメ塗り全然変じゃないですよ~!
配色もダークヒーローな感じが出ていて、凄く良いです。
あぁ…映画にこんなプリキュア出てこないかな…


無茶ぶりで出した、お題でこんなに素晴らしい絵を描いていただき、感謝の言葉が見つかりません…(T▽T)

これからも素敵な絵を書き続けてください!
影ながら自分も応援しています!
\フレー /\フレー/

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさい><

皐月さま仲間になってくれなそうで怖いですw

キルラキルテンポいいですよね^^
ただ1話見ただけでも2、3話みたかのようにどっと疲れますwww

今回のキルラキル・・・まさかあんなことになるとは(^_^;)

gaeanさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい><

今回めちゃ難しかったですwwwでも楽しかったですw

アニメ塗りも久しぶりで(アニメ塗りになってないところが多いですw)
ドキプリでアイテムを持たせるつもりだったけれど
放送終わったし・・・レジーナ以上の衣装も思いつかずで・・・
ハピネスの方は絵柄が違うしで、悩んで描いたのもあり線がとても太くなってます(^_^;)

プリキュアは刃物など物騒なものをもたないので悩んだのですが、
皐月様といえば「縛斬」・・・と思って刀を描かせていただきました^^

これを見た学園の生徒・・・
「皐月様、・・・露出減りました?(残念)」
「純潔のほうが見えるからいi・・・(残念)」
「サツキさまだけずるぃぃぃののんもおそろいを着たいぃぃ(羨望)」
「伊織、あの妙な服装はなんだ?(驚愕)」
・・・とか言いそうですよねw

企画にお付き合いいただきありがとうございました♪
もしよろしかったらまた無茶ぶりイラリクお願いいたします(*^_^*)
イラリクありがとうございます!(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

【らくがき】「雪 静かにねむる 紅」 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「擬人化・富士山」【お題イラスト・2】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村