topimage

2017-04

【イラスト】「追求される」 - 2017.02.27 Mon

「疑われる」
「怪しいねぇ。女の子二人と一緒なんてあんたも隅に置けないじゃないのぉ。ねぇ、どっちが好みなの? どっちなの?」
 女将は楽しそうに身を乗り出して追求をしてくる。ルアトは後退りをしながら否定する。
「やめてください! どっちでもないですよ!」

Cry*6、2-7・雨音より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



今回も予約投稿にしてあります(;・∀・)
いや、どっちともどうもなってないほうがあれだからねwww
ルアちぃの服装がなかなか定まっていませんね。村人Aポジだからでしょうか(違
迷走中ですw

【イラスト】「怖いおと」 - 2017.02.25 Sat

「怖い音」
「……ホントはね、一人が怖いの。あの神殿であったことがね、今になって怖いの。水や、雨が怖いの。湖の乙女だったはずなのに、変だよね。リル、お願いだから傍にいてくれる? いてくれるだけでいいから」

Cry*6、2-7・雨音より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村



顔アップ。

レイリアの目には涙。



体のラインばかり気にしていたら、レイリアがはいていないwwwしたはいてないwww


毎回挿絵イラストで、光の当たり方が不自然になっていますね。
夜の光源が焚き火やランプ、蝋燭などしかない世界なので、夜は真っ暗になってしまうと思うんです。
なので全体にやんわり謎光を当てていますw

【イラスト】「邪魔が入る」 - 2017.01.06 Fri

「レイリアとアニタ」
 その時、湖の乙女の前に黒い壁が現れ、炎を弾いた。乙女は目を開け、自分の無事に驚いた。
 女も焦る。今まで生きてきて、魔術を弾かれたのは初めてだったからだ。


Cry*6、2-5・闇の力より

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【イラスト】「月下の騎士」 - 2016.11.28 Mon

「騎士・カイト」









にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

【イラスト】「夕暮れ」 - 2016.06.30 Thu

「夕暮れ」



その日の夕方も、朱に染まっている空には、
いつもと変わらない力なく佇む太陽があった。



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村