FC2ブログ
2018.10.17 23:39|【Cry*6】イラスト
「指輪」


きゃぁぁっぁぁ(゚∀゚≡゚∀゚)これとっても素敵ぃぃぃぃヽ(≧∀≦)ノ


二人の逢瀬。
たまたま立ち寄った雑貨の出店にあった指輪にフローラが一目ぼれ。
フローラが手にしたのは、安物の、これといった特徴もない、ごく普通の指輪でした。
指輪をはめて目を輝かせているフローラを、不思議そうに見つめるカイトでした。
スポンサーサイト
2018.10.01 19:16|【Cry*6】イラスト
「ルアトとロニー」

「二人ともいい感じじゃない。リルさんは不思議な雰囲気だよね。いるだけでその場が落ち着くというか」
「リルはそういう子なんだ。俺にはもったいない存在だよ」

Cry*6、4-2、噂話 より





だいぶ前の絵です~。
没だったんですけれど、描きなおす気にならなかったので、このままあげてしまうこととす~_(:□ 」∠)_
ルアト(右)とロニー(左)の稽古の休憩中の会話ですね。
カイトに会い、お城に来た三人。
カイトは人気があり、目立つ存在で、リルやルアトたちも様々な理由から目立っていろいろと噂されています。
ロニーは騎士見習いでルアトと共に行動することが多く仲良くなっていました。
ルアトにリルとの仲について訊ねたのが上の会話ですね。
この後、リルとカイトが仲良さそうにしているのを見て(リルはカイトに対して怒っていることが多いですが)、
ルアトは当てつけにお城の女の子に声を掛けたりするわけです(笑)

この頃のルアトはまだ真実を知らないので(忘れているともいえますが)
カイトを羨んだりやきもちを妬きつつも皆と楽しく過ごしています……(´・ω・`)


ロニーを描きたかっただけなんです。
と、考えると、目的は達成されてるとも言える(*´v`)
2018.09.14 13:59|【Cry*6】イラスト
「夕陽が怖い」


カレヴィとアニタ。

Cry*6、7-3、頬をぬらす夕露 より


一色でらくがきざかざか~_(:3」∠)_
2018.09.10 00:00|【Cry*6】イラスト
「絵」


「おばあちゃん……」
若かりし頃の祖母の肖像画を見て呆然とするリル。そしてレイリア。



リルとレイリア。
当ブログではお馴染みの二人です。
創作小説の登場人物です。ヒロインのリルと、家族同然の存在のレイリアです。
リルは魔術を使えて、彼女を育てた祖母は宮廷魔術師だった……なんて改めて書くとアイタタタですがwww
リルの育ての親(祖母)と、祖母の友人の若かりし頃の絵を見て、リルは呆然としています。
その横で、レイリアは当時の二人のファッションを楽しそうに眺めています。
物語上は秋に差し掛かっています。
リルに比べてレイリアはだいぶ厚着です。



拍手絵を一新しようかと思ったのですが、新しくする必要性もないかなと、しばらくこのままで放置です……_(:3 」∠ )_
2018.09.03 00:00|【Cry*6】イラスト
「王の友人」2

レイリアとエドヴァルド王。

Cry*6、間章、王の友人 より


以前描いたイラストを描きなおしました。
前のイラストはこちら→「」もう5か月も経ってるなんて……。
問題はグラスでしたね。
ゴージャスなグラスが云々かんぬん騒いでいましたが(笑)
どうするか悩んだ結果、結局こうなりました\(^o^)/
黄色が強すぎますん~((´・ω・`;))
お花(マーガレット)の模様入りですん~(*´з`)
うっは、お花が粗すぎます~www
(ちなみにマーガレットの西洋の花言葉は「秘密の恋」「信頼」だそう)
秘密の恋もいいですが、この2人は信頼ですかね~(*´з`)

グラスの書き方を失敗したような気もするのですが、もういいやってなってwww
以前のグラス↓
グラス

描きなおしたグラス↓
グラス2
う~ん……前のグラスの方が好きだったりします~。
自己流だと上手く描けないですね~_(:□ 」∠)_
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

ブロとも様&リンク様募集中です♪

ブロとも申請は、交流のない方からの突然の申請は拒否させて頂いております。
コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>