FC2ブログ
2019.06.20 00:00|【Cry*6】イラスト
「キルシとパウラとサムエル」


「キルシったらエーリス様に呼び出しなの?」
「うっわー、お前へまったんだな。何したん何、なに?」
 同い年の娘のパウラはフローラに影響を受けたような、膝下丈のドレスを纏い、キルシの一つ上の少年のサムエルはエーリスの真似をし、サークレットをして、チュニックに太めの帯を結んでいた。
(ミニサイズのエーリス様とフローラ様だ……)
 小さいのは「心の器」だとキルシは心の中でぼやく。
「私は何もしていない……と思う……んだ」
「本当に? フローラ様怒らせたんじゃね?」
「サムエルぅ。フローラ様が怒ったら、キルシはもうここにいないよぉ」
「そうだよなぁ。まぁ、何かをドジったんだな。ご愁傷さま~」
「……」
 魔術師の同期で仲の良い二人に好き勝手に言われ、キルシはさらに項垂れ、背を丸くした。

Cry*6、7-2、白い子たちの世界 より


だいぶ前のお話のイラストです。
中央が真面目なキルシ。左は同い年の女の子パウラ。そして右がパウラの幼馴染のサムエルです。
キルシの少ない友人ふたりです。
キルシはフローラ付きのファルセーダですが、パウラとサムエルはまだ普通の魔力しか持たない子で、魔術の修業中です。

四天王は崇拝されていますが、畏れられてもいます。
フローラは美人で人気がありファッションリーダー的存在ですが、
彼女の機嫌を損ねると、仲間が亡くなるという噂が立つほどに気性が荒く(実際にそう)皆から恐れられています。


今回も予約投稿にて。
楽しそうな?子達を描いてちょっと現実逃避をしてみたりなど……。
まだまだ落ち着きません……_(:□ 」∠)_
スポンサーサイト
2019.06.09 02:47|【Cry*6】イラスト
「カレヴィとアニタ」


献身的に愛される人と愛する人……カレヴィとアニタです。
結婚式風にしたかったんですけれど、こんなになりました。……といっても8章の最後であんなだったのに
こんな絵を描いてしまって私ったら悪い奴ですね~(=∀=)
……時間ばかり掛かり、ようやく形になりました。



最近時間が取れず、相変わらずブログ更新が厳しい状態です。
訪問も出来ずでコメントも出来ず、頂いたコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。
今月も慌ただしいし、来月から忙しくなるので、
これからどうなるか不安ですが、出来る限り進めたいと思っています…_(:□ 」∠)_
2019.05.01 00:00|【Cry*6】イラスト
「カイトVSカレヴィ」


平成最後に描き終わり、令和最初にブログに投稿のイラストです(*´v`)
睨み合うカイトとカレヴィ。
カイトを描いてないなぁーと思って描いてみました。

花はノコギリソウ。
……戦いという花言葉があったので、ちょこんと?描いてみました。
んー……剣先がぶれてるぅwwwどちらも同じ構えにした方がバランスよかったのかな(´・ω・`)
でも二人同じポーズにはしたくなかったのです(´・ω・`)
2019.04.19 21:38|【Cry*6】イラスト
「風の精霊の開放」


「杖に何があったの? これは……」
 風の中心にいるユーファは、杖が軽くなったことに気付いた。慌てて杖を見ると、杖が消え始めていた。そして誰かが自分の手を握った気がした。優しく労いながら手を添える自分を見つめる美しい娘が見えた。ユーファは心の中で問い掛ける。
(あなたは……誰なの?)
 娘は涼し気に微笑んだ、気がした。ユーファが瞬きをした瞬間、娘は消えていた。――幻だったのかもしれない。


Cry*6、8-6、風色の想い より


杖がようやく杖じゃなくなりました(意味不www
リルやユーファたちとレイリアが見ている世界は少しづつ違っています。
風って何色なのでしょうかねぇ?
無色なのでしょうか。青色なのか緑色なのか……。
空が青いので青なのでしょうか。自分は青味がかった緑かなぁと思って描いております(´∀`*)
2019.04.05 00:00|【Cry*6】イラスト
「レイリア無視される」


「あの巫女……!」
 舌打ちしつつ、ユーファに向かって襲い掛かる。カレヴィは自分の横で固まっているレイリアを見ることもなかった。
「え? 私……」
(無視された――)


Cry*6、8-4、氷刃の傷 より


レイリアは恐怖で青ざめていますね(笑)
この後に激怒するわけですが……
もう少しで8章が終わります(終わるかな)。9章でどこまで進むかなぁ……_(:3 」∠)_

拍手ありがとうございます!
訪問も滞りがちの中、たくさん押していただけて嬉しいです(о´∀`о)
最近ギガ死してばかりですが(自宅のぽけっとWi-Fiが)私は元気です_(:3 」∠)_
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

ブロとも申請は、交流のない方からの突然の申請は拒否させて頂いております。
コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
13位
アクセスランキングを見る>>