FC2ブログ

【Cry*6】登場人物・レイリア・神殿滞在時

2018.03.06 00:00|【Cry*6】登場人物・設定等
「レイリア」神殿滞在時

レイリアです。
神殿滞在時の服装……を考えたのがだいぶ前でしたが、こんな感じで。
服はざっくりで多分こんな服は着ていない気がします(笑)イメージです(笑)
水色のカーディガンはリルに編んでもらったもの。
リルと色違いの部屋着もあります。
秋になり、段々厚着になっていきます。
右下は冬ですね。冬には月の神殿にはいないのですが、もこもこに着込みます(*´-`)
寒さは美容の大敵ですから……(*´ー`*)
レイリアが寒がりというわけではなく、レイリア以外が薄着で寒さに強いのです。



更新が途絶えそうなので、とりあえずこの記事を投下します。
ずっとプロフィール欄にバナーを載せていたブログ村ですが、とうとう退会しましたヽ(≧∀≦)ノ
有難いことにINポイント(このブログからにほんブログ村へのアクセス)はいただけていたのですが、OUTポイントが全く入らず。
ほとんど0でした。
OUTポイントがないということは、ブログ村の方からのアクセスがないということで……。
ネットで多々見かけるブログ村に関する記事では、OUTポイントがないということはつまらないブログ、と書かれていて……?
そんなことを気にするくらいならさっとやめようと思い、ブログ村やめました(゚∀゚)
衰退に伴い業務縮小なのです(笑)これでもうスッキリなのですヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

どの衣装も可愛いですね。
しかし、身長が高いなぁ顔も小さいし何頭身だろう・・・

ブログ村退会したのですね。あまり大きな声で言えませんが、ランキングいっぱい貼り付けている人もいますよね、訪問者はあんなにいっぱいクリックするだろうか・・・?と。
ブログを読む⇒拍手押す⇒コメを書くを実行すると、中々他の事まで難しいです。閲覧するブログが少なければ全てそつなく出来ると思いますが。
もしかするとシンプルなのが訪問者にとって一番良いかも知れませんね。

No title

レイリア嬢もリルちゃんと色違いのおそろい部屋着・・・
ぐふふ かわいいすなぁ(^p^)
普段が露出多めだからレア感がありますね!( ´∀` )b

ブログ村?というのはよくわかりませんが
ストレスなく続けられるのは気が楽になりますね(^○^)

芽吹さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

デザインには自信がないので可愛いと言っていただけて嬉しいです(´-`*)
何頭身なのか……描くたびに頭身も顔も違います(笑)

訪問した先のブログで、バナーがたくさんあると何を押したら一番いいかと悩むこともありますよね。
拍手もランキングバナーも押して……となるとちょっと大変だったりします(特にスマホ……)

ブログ村は一度退会して再度入って、一時ランキングを外したこともあったのですが……。
ランキングやポイントの表示があると気にしてしまうので、なくしてしまえばいいかなと♪
ブログ村を介して交流もできていないし、有意義に活用できていないので、もうやめてしまおうと思いました(;´∀`)
シンプルが一番です♪(*´ω`*)

みけねころんそうさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お揃いの服ですー♪
色違いの無地の服って、ふぁんたじーの世界にありがちなデザインですよね(゚∀゚)
お揃いでも胸回りのさいずはだいぶ違うですが( *´艸`)

レイリアは寒くなるともこもこと着込んでいきます。
そのうち雪のある所にも行かせたいなぁと思っています(*'ω'*)!!

ランキングはあると気にしてしまうので、なくしてしまえば心穏やかになりますね(*´ω`*)
(FC2のアクセスランキングは付けたままですが(;´∀`))

わぁ~

レイリアさんキレイー。
衣装のデザイン素敵ですねー。
結依様のデザイン好きですぅ。
モコモコかわいい。
リルさんとおそろの
部屋着がなにげにお気に入りです。
このポーズも自然で
かわいい。

TYPE MM04さん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
デザイン好きと言ってくださって嬉しいです( *´艸`)
レイリアはお洒落さん設定なのでハードルが高いです(汗

モコモコ可愛いですよね。
お揃いで着ているイラストも描きたいなぁと思っています(≧▽≦)

No title

こんばんは。こちらのレイリアちゃん、ファンタジーな世界
ですが、現代っ子っぽくもあって、おしゃれで可愛いです♪
スカートも似合うし、パンツスタイルも似合う…!
そして服装によって多彩なヘアアレンジ☆ポニーテールの
イメージが強めですが、ドレスな感じの普段着の時の髪型も
おしゃれですし(なんだか清楚でありながらもナイスバディが
強調されているような…!←失礼しました…)腕を伸ばして
リラックス~♪な部屋着姿の時の下ろしてる髪型も、冷えは
美容の敵!で、もこもこあったかくしている時の帽子の中に
髪がおさまっている感じもどれも良いです…!そして
カーディガンを編めるリルちゃん、器用で女子力感じます!

レイリアちゃんといえば…リルちゃんの肌と自分の肌を
合わせようとする姿には本当にドキドキでした…!あの姿を
カイトさんに見られても恥ずかしがらない大胆さといったら…!
カイトさんがうらやま…いえなんでもないです(笑)物語は最新話、
かなり緊迫していて皆が心配ですが…大丈夫だと信じています!
まったり続き、待機していますね。


先日はお忙しい中、バトキャラ最新話読んでくださり
ありがとでした!諷の二刀流カッコいい、と言って頂けたり、
椿や蓮を心配して頂けたり、次の昂の登場も気になって頂け
感激です!昂は何を語ってくれるのか…お楽しみに!(笑)

暴走した自分を見ているような気がする(汗)綾は
自分もどうだかなーと思いつつですが、ストレートに
想いを言える子は男の子に人気だと思われる…ですか!(笑)
そして私のイメージは芯が強くて優しい椿、だと思って頂けてる
なんて…!私はもちろん、椿もとっても喜んでます!私は私自身は
全然そんな事ないと思うので…椿の良い所、見習いたいです!

また諷と綾の会話良かったとお褒め頂けたり、諷が想っている
のを感じて頂け嬉しいです!綾の想い人は諷ではない…切ない
ですよね。それと例のシーンは終盤の対比…判ってらっしゃる、
と言って頂け嬉しいです♪おそらくあの展開を察して頂けたの
でしょうね(笑)結衣様は酷い読者さんではないですよ!


いつも丁寧なお返事もありがとです!遅くないですし
グダグダじゃないですよ!正也の事も改めてありがとでした☆
しばらくはデータ化した姿ははっきりとわからないままで
その状態の彼の事を色々考えながら描いて頂けたらなぁと
思っていました。…一体、誰なんでしょうね~(笑)
そしてまた、私が描いたカイトさんの事もお褒め頂けて…!
やきもちも妬きそうなリルちゃん、可愛い&仲間さんたちの
反応も微笑ましいですね♪ 長文失礼しました。
ここまで読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

レイリアのお胸を強調した服を着せようとしたらなんだかちょっと現代風に……?
リルのアレンジスキルが上がっていろいろな髪型にしてあげられるようになったのかもです(*´ω`*)
カーディガンは月の神殿までの旅の間、リルが編んでいたものです。
その後誰かに編んであげたかは不明です(笑)が、男性陣も誰に編んでいるのかと気になっていたかと思います。
カイトは(ルアトもですが)恥じらう乙女が好きなので、大胆なレイリアを見てもあまり萌えないのです(笑)
ロニー君だけがレイリアにドキドキしていたので、レイリアは彼をからかったんじゃないかと思います(笑)

バトキャラの最新話も楽しく拝見させていただきました(*´ω`*)
諷君はイラストの雰囲気よりも鋭い感じもしたり、とても可愛くてカッコいいです。
次回の昴君の語るのか、とっても楽しみです(´-`*)

In&Out

お久しぶりです。
ぼく、in&outの意味も知らなかったです。

月の住人さん

ご無沙汰しております(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
in、outとポイントがあるのですが、ブログ村をやめたのでもう気にしなくなりました♪
非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

ブロとも様&リンク様募集中です♪

ブロとも申請は、交流のない方からの突然の申請は拒否させて頂いております。
コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>