FC2ブログ

【イラスト】「言い合い」

2018.07.14 00:00|【Cry*6】イラスト
「言い合い」

「酒も強くないのに無理をするな。自棄になっても自分を苦しめるだけだ」
「解ったようなことを言わないでよ! 私だって、気が変になりそうなのを踏みとどまってるのに。好きでこんなことに……なったわけじゃないのに、皆どうしてそんな目で見るのよ!」
 テーブルに手を付き声を荒げる。俯いたユーファの細い肩は震えていた。テーブルに涙の雫がいくつも落ちた。

Cry*6、6-3、白夜に震える月


だいぶ前の章のお話の、挿絵的なイラストです。
手が込んでいるわけでもないのに、描くのに時間がかかってしまいました。
気になる点はいくつもあるのですが、気にして修正するときりがないので、これで終わりとします(´Д`*)

カイトとユーファが言い合いをしている間で、リルが挟まれて緊張している状況。
この時のリルは、二人の話すこと、ユーファがカイトに突っかかる理由も解っていません。
リルはお酒が強いので、びくびくしつつも、ごくごくとお酒を飲んでいますwww
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

冷静に諭しているカイトさん、大人でカッコいい。
それに対してユーファさんは精神的に不安定になっている辛さが伝わってきます。

ビクビクしながらお酒を飲んでいるリルちゃんは可愛いですが、
こういうところに居合わせるとすごく気まずいでしょうね。
テーブルにあるお酒はリルちゃんがほとんど飲んでしまうのかな……

ひもたかさん

コメントありがとうございます♪(´-`*)

冷静なカイトと情緒不安定なユーファを描いてみました。
カイトは安定の横顔です(正面は描けないw)
リルはここに来ることにあまり乗り気ではなかったこともあって
状況が解らないので相当気まずいと思います。

ユーファはお酒が弱く、カイトもそんなに飲まないと思うので
ほとんどリルが飲んでしまったと思いますwww

あらら

ちょっと緊張の場面ですね。
お二人の表情が臨場感あります。
背景も丁寧ですごいのです。
リルちゃん悪酔いしちゃいそうですね。

TYPE MM04さん

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってしまってすみません。

ピリピリした雰囲気が伝わっていれば……(´ω`)と思います。
本当はもっと家具があるお部屋だったのですが、ごまかしーのごまかしーので逃げました☆(*'ω'*)
こんな席でお酒飲みたくないですね……(;・∀・)
非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

ブロとも様&リンク様募集中です♪

ブロとも申請は、交流のない方からの突然の申請は拒否させて頂いております。
コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>