FC2ブログ

【イラスト】「喧嘩仲間」

2018.07.17 00:00|【Cry*6】イラスト
「喧嘩仲間」

「死にそうだったとこを助けたんだよ! 文句あっか?」
「あんたが殺そうとしたんじゃないわよね」
 フローラが剣の柄に手を添えるのと同時に、カレヴィも剣の柄を握る。
「俺が行く前に殺されそうだったんだよ! この馬鹿女!」
「馬鹿とは何よ! この自惚れ男が!」

Cry*6、7-2、白い子たちの世界 より


アニタを連れて帰ったカレヴィと、フローラの喧嘩です(*´ω`*)
昔のカレヴィは血の気が多かったとですよ。
フローラはカレヴィの魔力に嫉妬しているので、事あるごとにカレヴィに突っかかっていました。
カレヴィも横暴で手も口も出る方だったので、二人はよく衝突していました。

アニメ塗りっぽいの、してみたかったのですが(失敗)
厚塗りにしたいのか何塗りをしたいのかすらわからなくなってます(;・∀・)
そしてフローラの服装を考えるのに苦労しましたー(´・ヮ・`)

熱中症なのか、最近頭痛が続いています。
薬飲んでもあまり効かず……。
夏って頭痛がするものでしたっけ……?
経口補水液おいしいですー(^q^)


まじでヤバイですー(´・ヮ・`)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、毎日毎日暑いですねー(´・ω・`)

経口補水液が美味しくて頭痛って事は熱中症というか脱水症状ではないですかね…?
水分塩分摂るのも大事ですがまずは体調悪いときはゆっくり安静にしてくださいね…!
駄目そうだったら病院行かれてください!病院まで歩くのもキツそうだったらタクシーで!

まだまだ暑い日が続くのでお互い体調には気をつけて行きましょう!(^o^)

No title

こんばんは。

小説だとなかなか恐ろしい四天王のお二人ですが、
人間味のある表情が普通の若者っぽくて微笑ましいです。
彼らの自国での日常と、敵国での残忍な振る舞いのギャップが
なんだか切ないです。幸せになれない覚悟はあるようですが……

私は朝から昼に酷い腹痛に悩まされました。
熱中症の症状なのかな?
確か頭痛も熱中症の症状にあるようですが、
水分、塩分を取ったりや涼しい部屋で休んで治らなければ
無理せず病院に行った方がいいかもしれません。
どうかご自愛下さい。

暑さで心身が不調になりやすいのだから、
大人にも40日くらい夏休みくれないかなと切実に思います。

はわわっ。

だ、大丈夫ですか?
熱中症は気付かずに進行することも、
お身体お大事にしてくださいね。
わぁ~このフローラさん
すっごく可愛いー。
怒った表情はともかく。
この髪型と衣装が超好みです。
ぜひ全身とにっこりさんが
見てみたいのですー。
いつものふんわり塗りも素敵ですけど
かっちりアニメ塗りもキレイで
良いのですー。

マロアさん

コメントありがとうございます♪

完全な熱中症だと思います(´д`|||)
休めないので、今度調子悪くなったら
病院で診断書をもらってくる予定です♪

今日も超絶暑いですね( ̄0 ̄;)(今日が一番とかなんとか?)
お互い気を付けましょうヽ(・∀・)ノ

ひもたかさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

皆が楽しかった頃のイラストです。
カレヴィとフローラは同じくらいのお馬鹿設定なので、
喧嘩すると楽しいかな、とこうなりました♪
カレヴィはどう思っているのか分かりませんが、フローラはカレヴィを友達と思っています(*´-`)
カレヴィ以外の三人はそれなりに覚悟はしています。

私も腹痛もよくあります(´・ω・`)
熱中症の症状のひとつにあるみたいですね。
私の腹痛は暑さとバテと水分とりすぎの消化不良ぽいですが、ここずっと元気なことがありません。
職場が過酷なので、頭痛も度々で、朦朧とすることもあるので、今度不調が出たら診断書でももらって休もうと思います(’-’*)♪
休みほしいですね。
避暑地へ……避暑地へ逃げたいですー!

TYPE MM04さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

たぶん毎日のように熱中症になってるので、
ひどくなったら病院に行こうと思っています。
倒れないように無理しないでいきたいです。

フローラの衣装、お洒落なMMさんに誉めていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
今度全身絵とニッコリ描いてみたいと思います♪
シャープな線じゃないとアニメ塗りは難しいですね。
が、がんばるますーヽ(・∀・)ノ

No title

こんばんは。怒った顔も美しい&かっこいいですね!
フローラさんは綺麗なピンクの髪に鮮やかな赤いリボンが
ぴったりで服も剣もおしゃれです!カレヴィさん、
首元一つくくりも良いですね…!衣装も剣もかっこいいです!
血の気の多いカレヴィさんも好きです☆

それとお料理苦手なベアトリスさんは可愛く感じてしまいます。
焦げちゃったシチューは…元はホワイトシチューにする
予定だったのかなぁと想像が広がります!
そしてパッツンヘアーなロリリルちゃん可愛いです☆


お忙しい中、昨日はコメントありがとでした☆コメントはいつ
頂けても嬉しいです♪挿絵は結衣様の優しいお言葉のおかげで
両方になりました(笑) 特に綾サマ(笑)は結衣様のお言葉がなければ
仕上げる所までいかなかったかもですし、狂気が滲み出ているかの
ような妖艶な笑みも素敵、どちらも見れてとっても嬉しいし眼福と
お褒め頂け嬉しすぎですっ!無茶した蓮は辛そうですが、お姫様
抱っこ良いですよね…!とてもステキなシチュと言って頂けニヤニヤ
によによ嬉しいです♪によによ…可愛くて気に入っちゃいました☆

椿の健気な言動に蓮も心動かされてます…!これからも
いろいろと…大変なことはありますが、心配になりつつも
とても楽しみと言って頂け感激です!悪くないですよ~♪
登場人物それぞれの企み、そこに在る深い想い…今後の皆の
動きも見守って頂いて、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!
後、昂へのお気遣いありがとです☆私の世界では
「昴」も彼の名前の一つ、=なのでお気になさらずです!


いつも丁寧なお返事もありがとです!光の魔術師さんの
それぞれを大切に想い合う姿も大好きです。そしてフローラさんは
…某騎士さんと幸せになって欲しいなぁと思いますね。
そういえば、カレヴィさんとアニタさんって少し年が離れてるん
ですね。一途なアニタさん、実はだいぶ気に入っている
カレヴィさんの関係、によによしちゃいますっ!(笑)

そして合作、いつかぜひお願いしたいです!一枚絵に
お互いが描いたものを載せられたら楽しそう&素敵ですねっ♪
最近は暑くて大変そうだったりお忙しそうだなぁと思いつつで
タイミングを読むのが下手なので、また結衣様の余裕がある時に
お声がけ頂けると嬉しいです☆(私は1年通して、すごく忙しい時期
…というのはほとんどないです)では読んでくださり、ありがとでした!

風月時雨さん

コメントありがとうございます♪

幼フローラは可愛い格好で残忍な行動をさせたかったので、可愛い服にしてみました。
ピンク髪にはピンクの服装があいますね。もっと可愛い服を研究しないとです。
幼カレヴィは髪を束ねたのですが、キャラや、髪の色とか服の色とか……
なんとなく……なんとなくですが、バトキャラの蓮君っぽくなってしまったような気がして……
(ちょっとそんな気がしていて)
狙ったわけではないのですが、影響を受けたかも。ううーごめんなさい(;'∀')


ベアトリスは料理下手設定で行こうと思っています♪
離乳食とかどうしていたんだ?とか突っ込みたくなりますが、村の人に助けてもらっていたと思います。
人に頼ったり何かをしてもらうことは上手なベアトリスです♪
ファンタジーでシチューと言ったらホワイトシチューですよね♪
祖母がこんな感じだったので、幼いリルはしっかりさんでした。黒髪でパッツンだと日本人形っぽくなりますね( *´艸`)

フローラは某騎士をずっと忘れられないまま呪い続けていますが、恋い焦がれていても憎んではいないんです。
フローラも某騎士も真っ直ぐなところは同じなんです。どっちも不器用でおバカです(笑)
カレヴィとアニタは年を少しだけ離しました。アニタを背負ったり膝に乗せても重くない(気にならない)くらいがいいかなぁ……とか?(違
ただ、アニタが幼いうちから相当不憫になってしまったのが引っかかってます。

蓮君&椿ちゃん、綾サマ(なぜかサマと入力したくなってしまいます♪)
素敵でかっこいいイラストを拝見できて眼福です(*´ω`*)
によによしてました( *´艸`)
昂くんについてはお優しいお言葉ありがとうございます。昂も昴もどちらも彼の名前なんですね。

合作やりましょう(*´ω`*)
夏は暑さに参っているだけなので、秋にでもおkですよ……!|∀゚)
非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)

ブロとも様&リンク様募集中です♪

ブロとも申請は、交流のない方からの突然の申請は拒否させて頂いております。
コメントは承認制をとっております。
荒らしや勧誘と判断したもの、不快と感じたもの、記事に関係のない挨拶等は
削除、拒否させて頂く事があります。ご了承下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
7位
アクセスランキングを見る>>